かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく、小太郎

<<   作成日時 : 2017/09/30 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

みにゃさん〜〜、こんにちわ。

久しぶりの登場、 小太郎です


覚えててくれたかにゃ?

画像


ぼくは今約1才3か月くらいの男の子なんにゃ。
かるきちさんの旦那さんの実家でくらしているにゃ。
最近はぼくんちのお姉ちゃんもお兄ちゃんもあんまり僕と遊んでくれなくてつまらない。
でも土曜にやってくる、かるきちさんとかるきちさんの旦那さんが来るのが楽しみ。

旦那さんが僕の遊び当番なんだ
ひもで遊んでくれるのがとても上手で、旦那さんがやってくると僕はウキウキ。


画像


いかん!遊びに夢中になりすぎて目が真剣・・・・・

かるきちさんも時々遊んでくれるけど、やっぱり旦那さんのほうが上手なんだにゃー。

画像


画像


今度はいつ、僕と遊んでくれるかにゃ〜〜?


以上、小太郎君の独り言でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ぼく、小太郎 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる