アクセスカウンタ

かるかるかるぴん♪

プロフィール

ブログ名
かるかるかるぴん♪
ブログ紹介
お出かけ大好き。

カメラを持って出かけると、いろいろ楽しいことが見つかります。
さて、今日はどこに行こう・・・


最近PCに向かう時間が少なくて、なかなかご訪問しきれません。
皆様にいただいたコメントのお返事より訪問を優先する時を多く持ちたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけぼの山農業公園 蓮の花
あけぼの山農業公園 蓮の花 ここにはひまわり畑の他に池があり、蓮や睡蓮が楽しめます。 睡蓮は咲いていませんでしたが、蓮の花は終わりかけのようですが、つぼみもまだあり、しばらくは蓮の花も楽しめそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/28 19:00
あけぼの山農業公園 ひまわり ハートとハッチくん
あけぼの山農業公園 ひまわり ハートとハッチくん マクロレンズで近づいて、ひまわりの中のハート探し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/07/27 19:00
あけぼの山農業公園 魚眼とマクロ
あけぼの山農業公園 魚眼とマクロ 今回のレンズは魚眼レンズとマクロレンズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/26 19:00
ご近所散歩 手児奈霊堂のほおづき市
ご近所散歩 手児奈霊堂のほおづき市 あけぼの山農業公園のひまわりの途中ですが、22・23(土・日)に手児奈霊堂でほおづき市などが行われていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/07/25 19:00
あけぼの山農業公園 魚眼の世界
あけぼの山農業公園 魚眼の世界 ひまわりつながりになってしまいましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/07/24 19:00
東京散歩 日比谷公園のひまわり
東京散歩 日比谷公園のひまわり 春には菜の花。秋のコスモスと、楽しませてくれるテニスコート前の小さな花壇。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/07/23 19:00
東京散歩 日比谷公園
東京散歩 日比谷公園 3連休の最終日、家にこもっていると翌日からの通勤に耐えられない?ということで暑くてもお出かけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/22 19:00
日帰りドライブ 軽井沢へGO! 3
日帰りドライブ 軽井沢へGO! 3 再び、旧軽へ戻ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/07/21 19:00
日帰りドライブ 諏訪神社
日帰りドライブ 諏訪神社 旧軽の有名なテニスコートの通りからちょっと奥まったところに諏訪神社がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/20 19:00
日帰りドライブ 軽井沢へGO! 2
日帰りドライブ 軽井沢へGO! 2 軽井沢に到着すると、プリンスのアウトレットに併設されている駐車場に車を止め、散策。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/19 19:00
日帰りドライブ 軽井沢へGO! 1
日帰りドライブ 軽井沢へGO! 1 3連休の初日、どこ行こう〜〜??と考えて涼しい所に行きたくて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/18 19:00
東京散歩 有楽町の高架下
東京散歩 有楽町の高架下 有楽町駅から東京駅に向かう間に高架下の通り道があります。 そこも飲み屋さんなどもありますが、かなり寂れている感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/07/17 19:00
東京散歩 カラーの銀座
東京散歩 カラーの銀座 昨日のモノクロ、カラーでも写していたので今度はカラーの世界。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/16 19:00
東京散歩 銀座のモノクロ
東京散歩 銀座のモノクロ 華やかな銀座ですが、表通りではなく、裏道やビルの合間などモノクロがぴったりの場所がよくありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/07/15 19:00
ご近所散歩 さかざきちはる おしごと展
ご近所散歩 さかざきちはる おしごと展 さかざきちはるさんのおしごと展、チーバくんやペンギンさんたちのイラストやグッズも置いてありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/07/14 19:00
ご近所散歩 芳澤ガーデンギャラリーのチーバくん
ご近所散歩 芳澤ガーデンギャラリーのチーバくん 手児奈霊堂から芳澤ガーデンギャラリーへ行く途中のおうちの塀にトケイソウが咲いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/13 19:00
ご近所散歩 魚眼で散歩
ご近所散歩 魚眼で散歩 手児奈霊堂に七夕飾りを見に行く前、遊歩道に置いてある動物の遊具でちょっと遊んでみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/07/12 19:00
東京散歩 丸の内
東京散歩 丸の内 毎日暑くなりましたね。グッタリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/07/11 19:00
東京散歩 サッカー試合へGO!
東京散歩 サッカー試合へGO! 8日(土)姉のお供で味の素スタジアムへFC東京VS鹿島アントラーズのサッカーの試合を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/07/10 19:00
市内散歩 中山法華経寺
市内散歩 中山法華経寺 法華経寺の境内を再び散策 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/07/09 19:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる