かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京ゲートブリッジ ウォーク1

<<   作成日時 : 2017/09/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 10

東京ゲートブリッジには歩道があり、若洲側から登って歩くことができます。

若洲海浜公園のところに階段とエレベーターがあるのですが、登りに階段を使ってしまったらものすごいことに!
7階分くらい登ったのでへとへと…
なぜエレベーターを使わなかったのかと、後悔。

しかし橋からの眺めは最高でした。

画像


ゲートブリッジを橋の欄干から写してみました。
画像


画像



画像


飛行機が飛んできました。どこから来たのかな〜〜?


画像

とりあえずゲートブリッジのメインのところまで行ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
港  飛行機  海  橋 東京ベイエリアは今や東京の顔でしゅねっ
昔は13号地から見たベイ風景が好きでよく仲間と繰り出しました
ゲートブリッジも例が出なく東京の顔でしゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2017/09/21 19:41
階段で上られたとは凄いです^^*
私も何度か行きましたがエレベーターしかないと思っていました〜
階段もあったのですね〜〜!
ここは眺めが最高ですよね〜^^
ここの橋は結構長くて
いつも真ん中位で引き返しちゃいます^^;
向こう側まで行かれましたか?
応援です☆
peko
2017/09/21 20:33
 地上からゲートブリッジの歩道まで階段で登りましたか。
 ビルの8階に勤務したことがありますが、歩いて登るとかなりきつかったことを思い出しました。
 橋から眺める景色は最高だったようですね。
mori-sanpo
2017/09/21 23:08
ゲートブリッジまで上れるのですか
階段であるくと7階分はしんどいですね
頑張った甲斐で眺めがすばらしいですね
るなまる
2017/09/22 01:07
写真からもゲートブリッジの歩道の高さかわかります。7階分の階段は大変でしたね。
ミズバショウ
2017/09/22 04:13
ゲートブリッジと飛行機
絵になりますね。
海が見られて羨ましいです。
信徳
2017/09/22 05:06
1枚目の西日に絡めく海面が綺麗ですね。ここに鳥でも飛んできてくれたら最高ですね。
茜雲
2017/09/22 08:05
綺麗なお写真
行ってみたいで〜す
エレベーターがあるのですね
覚えておきます
ジュン
2017/09/22 13:28
いつもはるか遠くから眺める
ゲートブリッジ。歩いて渡れるとは
知りませんでした。橋の上からは、
違った景色が眺められますね。
yasuhiko
2017/09/22 14:38
橋の上からの 眺めは最高
そのお気持ち 写真からよくわかります。
飛行機を見ると 写したくなる気持ちも
良〜く わかります。いい写真ですね。
フラバーバ
2017/09/22 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京ゲートブリッジ ウォーク1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる