かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりかもめでGO! ヒストリーガレージ

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

ヴィーナスフォートのすぐ横にヒストリーガレージという車のテーマパークがありました。

クラシックカーがたくさん展示されていて雰囲気も昔のアメリカ。という感じで素敵でした。

画像


車の名前とか全然わかりませんが、見ているだけで楽しくて。
画像


画像


画像

ドアの外にも車が。

ちょうどガソリンスタンドのセットに外人さんが座っていたので、撮っちゃいました。
画像


デロリアンというとバックトゥーザフューチャーの映画を思い出します
画像


車あまりわかりませんがテンションが上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒストリーガレージ^^
素敵な所ですね〜(^_-)-☆
可愛い車がいっぱいですね!!
街並みも再現されてるんですね^^
素敵なお写真いっぱい撮れましたね〜
応援です☆
peko
2017/08/03 20:19
こんばんは!
ヒストリーガレージ素敵ですね。私も車の名前は分かりませんが、見ているだけで楽しくなりますね。
「バック トゥー ザ フューチャー」大好きでDVDも買ってしまいました。デロリアン懐かしい〜。
eko
2017/08/03 21:11
ヒストリーガレージ、古き良き時代のアメリカの雰囲気が伝わって来るようです。
歩くだけでも楽しくなりますね。
mori-sanpo
2017/08/03 22:03
ここ行かれましたか!
雰囲気がとてもいいですよね。
因みに、ガソリンスタンドの辺りはアメリカですが、
その前の辺りはヨーロッパの街並みです。
イッシー
2017/08/03 23:10
往年の名車が並んでますね〜
上の写真はメッサーシュミットの
3輪自動車ですね
外人さんもいるとここは日本?と
不思議な感じになりましたね
るなまる
2017/08/03 23:55
一枚目の車はクラシックカーの中でも形が奇抜なので興味を惹かれます。ガソリンスタンドなどが再現されていると昔の雰囲気が味わえますね。
ミズバショウ
2017/08/04 04:17
ガソリンスタンドでうまい具合に外人さんがおられたのでしゅねっ・・・雰囲気のある写真でしゅ
アメ車が一段と引き立ちましたねぇ〜
気分を盛り上げてくれたガソリンスタンド写真・・・
ナイス!…☆
デミ
2017/08/04 04:53
外人さんのスナップ写真、ガソリンスタンドの雰囲気が海外を思わせますね。
茜雲
2017/08/04 08:01
車好きには堪らない場所なんでしょうね。
雰囲気が良く画像に現れています。
信徳
2017/08/04 08:48
素敵な所ですね
車格好いい!!
楽しい雰囲気です
ジュン
2017/08/04 11:10
pekoさん、こんばんは。ここには初めてですが、たくさん車がありとても楽しい所でした。
かるきち
2017/08/04 20:28
ekoさん、こんばんは。たくさん車があり、被写体として楽しめました。バックトゥーザフューチャー、私も大好きでした^ ^
かるきち
2017/08/04 20:31
mori-sanpoさん、こんばんは。古き良き時代の車や雰囲気でタイムスリップした感じでした。楽しい所です
かるきち
2017/08/04 20:33
イッシーさん、こんばんは。アメリカとヨーロッパでしたか。^ ^ありがとうございます。ステキな所ですね。
かるきち
2017/08/04 20:36
るなまるさん、こんばんは。三輪自動車ですか。可愛い車ですね。外人さんも結構来ていましたよ。^ ^
かるきち
2017/08/04 20:38
ミズバショウさん、こんばんは。ただ車を置いているのではなく、その車に合った雰囲気を作り出していて、その車が走っていた頃を感じさせてくれました。
かるきち
2017/08/04 20:40
デミさん、こんばんは。ちょうどガソリンスタンドに外人さんが座って写真を撮っていたので、私も撮ってみました。ますます外国ぽくなりました。
かるきち
2017/08/04 20:42
茜雲さん、こんばんは。おっしゃる通りで、良いタイミングの写真になりました。^ ^
かるきち
2017/08/04 20:43
信徳さん、こんばんは。車好きの人にはたまらない所でしょうね^ ^詳しくなくても、とても楽しかったです。
かるきち
2017/08/04 20:45
ジュンさん、こんばんは。車の展示だけではなく、雰囲気も良く車に合ってステキなところでした。
かるきち
2017/08/04 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ゆりかもめでGO! ヒストリーガレージ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる