かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりかもめでGO! ヴィーナスフォート

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

イベントでたくさん試食をしてお腹いっぱいでビックサイトを後にして、またゆりかもめで移動。

ヴィーナスフォート

ヴィーナスフォートなんて何年ぶり??というくらいご無沙汰していました。
館内全体が17〜18世紀の中世ヨーロッパの街並みを模していて、しばし海外旅行気分

画像

青空は室内の天井です。

画像


画像

噴水広場

画像

上の階から撮りました。

画像

教会広場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
アメリカから今度は古代ギリシャでしょうか。
歩いて、歩いて、食べて、また歩く・・・
三つ歩いて一つ食べる。少しは減量しますね、偉い!偉い!真似したいな(笑)。
信徳
2017/08/02 19:21
ビーナスフォート^^
私もずいぶん前に行ったきりです^^;
何だか懐かしい感じです!
天井が空に見えますね〜〜^^
噴水広場もとても綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
素敵なお写真拝見してまた行って見たくなりました^^
応援です☆
peko
2017/08/02 19:31
こんばんは!
ビーナスフォートはほんと中世のヨーロッパのようで外国気分が楽しめますね。天井が青空になっているのは良いですね。
噴水広場が綺麗で素敵です。
eko
2017/08/02 21:39
ビーナスフォートは中世ヨーロッパの街並みですか。
天井がまるで青空のように見えますね。噴水広場のニンフたちが涼やかで美しいですね。
mori-sanpo
2017/08/02 22:15
ここの雰囲気は独特ですよねー。
また行ってみたくなりました。
イッシー
2017/08/02 22:21
ビーナスフォートへ移動して
まったく別次元の空間が広がってますね
天井の青空にびっくりです
るなまる
2017/08/02 23:29
今の東京には、世界中の有るとあらゆるものがあると感じてしまいましゅ
田舎暮らしで解ったんでしゅがぁ〜
東京が無くなると日本は豊かになるだろうなぁ〜
日本の贅沢の90%が東京に有る気がしましゅ(笑
ヴィーナス・・・ナイス!…☆
デミ
2017/08/02 23:36
こちらは知りません。海外気分が味わえますね。
茜雲
2017/08/03 07:20
ビーナスフォート
凄い綺麗な所ですね
海外みたい行ってみたいです
ジュン
2017/08/03 13:16
信徳さん、こんばんわ。ゆりかもめに乗ってアメリカから中世ヨーロッパへ行ってきました^^お昼ご飯がわりにたくさん試食をしたのでカロリー消費もしないといけないですね。
かるきち
2017/08/03 20:11
pekoさん、こんばんわ。私も20年近く行っていなかったかもしれないです。この雰囲気はその頃からあまり変わっていないような気がしました。でもいい雰囲気ですね。
かるきち
2017/08/03 20:14
ekoさん、こんばんわ。館内にいながら海外旅行に行った気分で楽しいです。雨が降っても濡れずにヨーロッパ見学?出来ました^^
かるきち
2017/08/03 20:21
mori-sanpoさん、こんばんわ。この建物によく合う噴水。照明でより美しく見えました。
かるきち
2017/08/03 20:23
イッシーさん、こんばんわ。以前、イッシーさんもこちらでお写真撮られていましたね。覚えています。ゆりかもめの料金がもう少し高くなければ頻繁に行きたいのですけれど^^
かるきち
2017/08/03 20:31
るなまるさん、こんばんわ。ヴィーナスフォート、若い子はショッピングで楽しみますが、私は被写体探しで楽しみました^^
かるきち
2017/08/03 20:37
デミさん、こんばんわ。やはり東京一極集中ですね。^^そう言いながらもその恩恵に預かっていますけれど。^^
かるきち
2017/08/03 20:38
茜雲さん、こんばんわ。ここでちょっと海外に行った気分になれました^^
かるきち
2017/08/03 20:43
ジュンさん、こんばんわ。まるでヨーロッパに行った気分になります。楽しいですよ^^
かるきち
2017/08/03 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ゆりかもめでGO! ヴィーナスフォート かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる