かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 ひまわり ハートとハッチくん

<<   作成日時 : 2017/07/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

マクロレンズで近づいて、ひまわりの中のハート探し

たくさんのハッチ君もいて花粉まみれで働いています。
カメラで近づいても気にしない。おかげでハッチ君もいっぱい撮れました。

画像

くるんと巻いたシベがハートのように見えました。

画像


画像


画像


画像


画像

失礼!お尻を向けてます。

画像


ハートとハッチ君のコラボです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
ハッチ君、蜜集めに一生懸命、カメラなど気にしない!気にしない!
一個一個のハートが綺麗に出ていますね、流石マクロの威力です。
信徳
2017/07/27 19:39
 ヒマワリの花のハートは、まだ意識して見たことがありませので、ルーペを持って行って覗いて見たいと思います。
 ハッチ君、花粉だらけで吸蜜に一生懸命ですね。
mori-sanpo
2017/07/27 20:55
ハートの蕊が可愛いですね〜〜^^
ハチさんも可愛く撮れて素敵です(^_-)-☆
脚に花粉をいっぱいつけて飛んでる姿が
ばっちり撮れましたね〜〜
凄いです!!
応援です☆
peko
2017/07/27 21:16
私は、いまだ、ハートは撮ったことが無いです。
蜂さんも写っていて素敵な写真ですねー。
イッシー
2017/07/27 21:22
こんばんは。
虫さんのいないひまわりの方が少ないぐらいでしゅよねっ
ひまわりの風景写真撮る時は虫のいないヒマワリの傍から撮りましゅ 
ヒマワリさんの近接撮影・・・ナイス!…☆
デミ
2017/07/27 21:52
こんばんは!
ヒマワリのシベのハートたくさん並んでいますね。私も数年前からヒマワリを見ると探してしまいます。大きなヒマワリでないと見られませんね。
ハッチ君たちも忙しそうにしていますね。
eko
2017/07/27 22:22
マクロで見るしべが
こんなんになっているのですね〜
ハッチくんも蜜集めに懸命ですね
体中花粉がついてますね〜
るなまる
2017/07/27 23:22
ヒマワリもマクロで見ると別の世界になりますね。ハッチ君の奮闘ぶりがよくわかります。
ミズバショウ
2017/07/28 04:07
5枚目の写真がいいですね。蜂にもピントが合っていて気持ちがいいです。
茜雲
2017/07/28 08:48
信徳さん、こんばんわ。ハッチ君、蜜集めに忙しくてカメラなんて気にしない、気にしない^^ハートのシベもいいでしょう^^マクロの魅力タップりでした。
かるきち
2017/07/28 21:34
mori-sanpoさん、こんばんわ。ハートのシベ、あるひまわりとないひまわりがありました。ぜひ探してみてくださいね^^
かるきち
2017/07/28 21:37
pekoさん、こんばんわ。ハートのシベ、今回も見つけることができました。ハチさんも花粉団子を足につけて体中花粉だらけで働いていました^^
かるきち
2017/07/28 21:40
イッシーさん、こんばんわ。ハートのシベもたくさんひまわりがあるので簡単に見つけることができました。ハチもあちこちでお仕事中。一緒に撮れて良かったです。
かるきち
2017/07/28 21:48
デミさん、こんばんわ。遠目にはわからないけれど、近づいてみるとひまわりにはたくさんの虫がいたりしますね。毛虫もいましたよ。^^みんなひまわりを楽しんでいるようです。
かるきち
2017/07/28 21:53
ekoさん、こんばんわ。ひまわりのハートシベ、私も何年か前にブロ友に教えてもらいました。大きなひまわりを見るとカメラを持っていなくてもつい探してしまいます^^ハッチ君たちもかきいれ時で忙しそうでした。
かるきち
2017/07/28 22:00
るなまるさん、こんばんわ。ハートのシベ、マクロの魅力いっぱいですよね。ハッチ君も花粉まみれ、黄色で判別するのが大変でした。
かるきち
2017/07/28 22:02
ミズバショウさん、こんばんわ。ピント合わせが難しいですが、マクロの世界、とても楽しいです。ハッチ君、大忙しです。
かるきち
2017/07/28 22:03
茜雲さん、こんばんわ。手持ちなので、小刻みに動くハチにピント合わせに苦労しました。でもこの写真は自分でもよく撮れたなって思えました^^
かるきち
2017/07/28 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 ひまわり ハートとハッチくん かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる