かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園のひまわり

<<   作成日時 : 2017/07/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22

春には菜の花。秋のコスモスと、楽しませてくれるテニスコート前の小さな花壇。

夏はひまわり畑になっていました。

あまり背の高くないひまわりが咲いています
画像


お花の数もまだまだですが、元気をもらえそう。

画像


画像


画像

ハチの目線。
思わず近寄りすぎました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
小ぶりの可愛らしいひまわりですね〜(^_-)-☆
ハチの目線^^
思わず自分がハチになった気分になりましたぁ〜!
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
peko
2017/07/23 20:46
小さいの流行りなんでしょうか。
最近よく目にします。
イッシー
2017/07/23 20:54
大きくても小さくても、ひまわりは大きな笑顔に見えます
気持ちが大きくなります
幸せな気持ちになります
ひまわり大好き人間でしゅ・・・
ひまわり・・・ナイス!…☆
デミ
2017/07/23 20:58
最近背の低いヒマワリが目立ってますね
黄色い花は元気印です
元気パワーもらってファイトですね
るなまる
2017/07/23 21:01
こんばんは!
矮性種のヒマワリが多くなりましたね。狭い場所では良いのかもしれませんが、やはり背の高いヒマワリが私は好きです。
小さくてもヒマワリ、ビタミンカラーに元気を貰えますね。
eko
2017/07/23 21:19
 日比谷公園の花壇、効率よく季節に合わせて花を咲かせていますね。
 最近、ヒマワリは小さい方が多くなったせいか、背の高いのに出くわすとその大きさにびっくりしてします。
mori-sanpo
2017/07/23 22:38
背は低くても黄色い大輪の花には元気をもらえます。ヒマワリは夏の顔ですね。
ミズバショウ
2017/07/24 04:10
ハチの「一刺し」でなくて「目線」でしたか!
良かった、良かった!
最近は刺すのが大流行ですからね。
黄色い色は元気が出ます。
信徳
2017/07/24 05:39
我が街のフラワーパークのヒマワリはまだ苗です。早くこんな風に咲いてほしいものです。ヒマワリ、やはり夏を感じますね。
茜雲
2017/07/24 08:10
テニスコートの花壇のヒマワリ、いい感じですね。
kazukun
2017/07/24 12:47
小さい向日葵可愛い
私蜂になった気分味わいました♪
ジュン
2017/07/24 13:41
pekoさん、こんばんわ。ここはあまりたくさんのひまわりはありませんでした。背もあまり高くないのでお花に近づけました。
かるきち
2017/07/24 19:08
イッシーさん、こんばんわ。以前はひまわりというと人の背丈よりも高いものも多かったですが最近はそれほど大きくならないものも多いですね。小さいものが主流になってきたのでしょうか。
かるきち
2017/07/24 19:09
デミさん、こんばんわ。ひまわり、本当にいいですよね。元気をいっぱいもらえそうで、私も大好きです^^
かるきち
2017/07/24 19:11
るなまるさん、こんばんわ。セはあまり高くないひまわり。それでも黄色で上を向いて咲く姿に元気をもらえますね^^
かるきち
2017/07/24 19:15
ekoさん、こんばんわ。以前は大きなひまわりがたくさんあって、かくれんぼが出来そうでしたが、背のあまり高くないものが増えてきましたね。それでも咲く花は変わらず元気をもらえるお花ですね。
かるきち
2017/07/24 19:18
mori-sanpoさん、こんばんわ。小さな花壇、季節折々のお花が楽しめます。小さなひまわりの方が育成が早いのでしょうか。
かるきち
2017/07/24 19:20
ミズバショウさん、こんばんわ。ひまわりの花、大きくても小さくてもこの姿に元気をもらえますね^^
かるきち
2017/07/24 19:21
信徳さん、こんばんわ。ハチの一刺しできるような武器は持っていないのですが、口からは毒を吐けます^^ハチの目線だとひまわりってどのくらいの大きさに見えるのでしょうね。
かるきち
2017/07/24 19:23
茜雲さん、こんばんわ。まだまだ苗ですか。夏は成長が早いのであっという間に大きくなるかもしれないですね。
かるきち
2017/07/24 19:24
kazukunさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。あまり大きくない花壇ですが、季節折々の花を楽しめて素敵です。
かるきち
2017/07/24 19:27
ジュンさん、こんばんわ。ひまわりにハチ、とてもいい組み合わせですね。小さなハチになってひまわりを眺めるのも楽しそうです。
かるきち
2017/07/24 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園のひまわり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる