かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 カラーの銀座

<<   作成日時 : 2017/07/16 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日のモノクロ、カラーでも写していたので今度はカラーの世界。

銀座シックス
画像


車とお寿司屋さんはカラーで撮りませんでした。

画像


画像


画像


ここはモノクロなしでしたが、こちらもコーヒー屋さん
画像


カラーもモノクロもやはり銀座は魅力的でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきでおしゃれで本当に魅力いっぱいです。
こんなところ歩くだけで、楽しい気分になりますね。
はるる
2017/07/16 20:12
やっぱり銀座は何処を歩いてもお洒落ですね〜^^
お寺にあるような灯り^^
不思議ですね〜
今日も素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
peko
2017/07/16 21:52
モノクロを出してから
カラーに戻るとまったく別世界ですね
思わぬ発見にナイスです
るなまる
2017/07/16 21:57
早々のコメント有難うございました 御蔭さまで元気づけられましたぁ〜
懐かしの銀座・・・もう私の知ってる銀座は有りません
でもぉ〜づっと見ていたい街でしゅ
かるさん・・・銀座を有難うございました
ナイス!…☆
デミ
2017/07/16 22:35
 銀座の通りにはいろいろな顔があるんですね。
 しばらく出かけないうちに、かなり様変わりしているようです。
mori-sanpo
2017/07/16 22:37
こんばんは!
モノクロを見てからカラーを見ると銀座シックスなど別の場所に見えます。
お洒落な銀座がよりはっきりしました。
eko
2017/07/16 23:26
銀座シックスって言うんですか?
カラーも素晴らしいですね。
コン狐、カラーよりもモノクロが良いかな。
モノクロ、カラーで雰囲気が一変しますね。
信徳
2017/07/17 02:13
カラー写真にはやはり華やかさがありますね。証明の微妙な色合いが良くわかります。
ミズバショウ
2017/07/17 04:17
銀座シックス、一度歩いてみたいです。どこかに立ち寄ってみたいです。
1枚目、お寿司屋さんのカウンターのように見えますが、これは何でしょうか。色合いがシックで目を引きました。
茜雲
2017/07/17 07:38
はるるさん、こんにちわ。銀座はいつでも被写体が見つかるので、どこを歩いても楽しいです。
かるきち
2017/07/17 18:03
pekoさん、こんにちわ。神社の灯りも絵になりますね。色々見つけられて良かったです。^ ^
かるきち
2017/07/17 18:04
るなまるさん、こんにちわ。同じものを白黒とカラーと撮り比べるのも楽しいです。^ ^
かるきち
2017/07/17 18:06
デミさん、こんにちは。^ ^お帰りなさい〜。またよろしくお願いします^ ^銀座も随分変わりましたよ。それも楽しや、です。
かるきち
2017/07/17 18:08
mori-sanpoさん、こんにちわ。銀座も日々変わりますね。今まで通ったけれど、気がつかないものもたくさんありました。その発見も面白いです。
かるきち
2017/07/17 18:10
ekoさん、こんにちわ。カラーもモノクロも楽しいですね。撮り甲斐がありました。^ ^
かるきち
2017/07/17 18:49
信徳さん、こんにちは。お狐様はモノクロの方が、決まりますかな。^ ^被写体で、撮り分けてもおもしろいですね。
かるきち
2017/07/17 18:51
ミズバショウさん、こんにちは。同じ場所もカラーとモノクロ、撮ってみると雰囲気が変わってきますね。面白いです。^ ^
かるきち
2017/07/17 18:54
茜雲さん、こんにちわ。ここはカウンターではなく、銀座シックスの車寄せ?のような通路の壁でした。
かるきち
2017/07/17 18:56
こんにちは〜♪
銀座はどんどん進化しますね。
モノクロとカラー、楽しい。雰囲気変わります。
銀座にも路地裏に神社あるんですよ。
銀座シックスの屋上にも!
笑みりん
2017/07/18 13:42
笑みりんさん、こんばんわ。銀座も移り変わりが激しいですね。そんな中でも神社は変わらずあったりしますね。銀座シックスの屋上に神社がありましたか^^今度探してみます。
かるきち
2017/07/18 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 カラーの銀座 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる