かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座シックス

<<   作成日時 : 2017/05/19 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 11

5月6日、銀座シックスに出かけてみました。

以前銀座松坂屋があった場所で再開発で生まれた商業複合施設。
テレビなどでもよく取り上げられていますね

屋上庭園があるので、そちらへ行ってみました。
GW中ということもあって、屋上庭園へ行く人がとても多くて。

でも植栽があったり、ぐるっと回れる回廊になっていてゆったりのんびりできる場所でした。

画像


スカイツリーがよく見えます
画像


回って歩くと今度は東銀座・築地方面
画像

画像


回廊のようになっているところにも木が植えられていました。
画像


スカイツリーとは反対側には東京タワー
画像


こちらは銀座のメインストリート側
画像


下の道路は歩行者天国
画像


ジオラマモードを使ったらおもちゃのようになりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座方面に行く事(詳しく言えばその先に)が多いのですが、素通りが多いです。どうも貧乏人には縁がなさそうというか釣り合わないかなと(笑)屋上庭園があるんですか。そう言えばファンケルにも屋上のバラ園ありましたね、私は撮りに行って、完全に浮いてるなーって思いました。。
イッシー
2017/05/19 19:31
屋上に庭園付きが増えて来たのでしょうか?
夏など涼しそうで良いですね。
一回りしてビールでもいっぱいなどと言う訳にはいかないのかな(笑)。
信徳
2017/05/19 19:57
屋上庭園、多方面が景色を楽しめていいところですね。
とても賑わっていたようで、人気があることわかります。
屋上へ登って、しばしリラックスできますね。
はるる
2017/05/19 20:13
わぁ^^
素敵なお写真が撮れましたね!!
私もGWに行ったのですが写真は撮りませんでした^^;
ランチしようと思って行ったのですが
どのお店も長蛇の列が付いていて
あきらめました〜。。
もう少し空いてから行きたいと思います^^;
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
peko
2017/05/19 20:47
 銀座シックス、テレビでしか見ていませんがもう行かれましたか。
 屋上庭園とその回廊から見える景観は絶景ですね。
 
mori-sanpo
2017/05/19 23:34
屋上庭園も趣きが出てますね〜
植栽と通路もきれいにできてますが
景色も楽しめたりということなしですね
るなまる
2017/05/19 23:49
屋上に庭園があるのもすごいですが緑を見ながら都会の風景を見渡せるのは素晴らしいですね。
ミズバショウ
2017/05/20 04:19
こちらでもテレビで報道されていました。屋上庭園までは知りませんでしたが、早速そちらのレポート、ありがとうございました。
茜雲
2017/05/20 08:00
わぁ〜これが銀座シックス
テレビで観ました屋上庭園
回廊から見える景色は楽しいですね
都心のど真ん中でのんびりを
味わってみたいです
ジュン
2017/05/20 10:28
こんにちは!
銀座シックスも屋上庭園素敵ですね。360度の眺望もとても綺麗。
都心の真ん中、上から景色を眺めながらの散策味わってみたいですね。
eko
2017/05/20 11:51
東京に行く事は、多分少ないので
写真でおのぼりさんをさせて頂いてます。
どこか大阪とは違いますよね。
屋上庭園は、ほっと出来る、いかにも
都会のオアシスですね。
つばさ
2017/05/20 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座シックス かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる