かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉散歩 長谷寺2

<<   作成日時 : 2017/04/19 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

観音堂や阿弥陀堂は小高いところにあり、見晴台から見る景色も素敵。

海が見えます
画像


境内や眺望散策路でお花や景色を楽しみました。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
長谷寺は海も見えるし花もあってユックリ寛ぎできる所なんですね。
人は少なかったでしょうか?人がいたら寛ぐことも出来ません。
群馬県人、海さえ見えればグッドです。
信徳
2017/04/19 19:28
ここはお花が綺麗で海も眺められて
とても良い所ですよね〜(^_-)-☆
お天気も良く気持ちの良い散策が出来ましたね^^
応援です☆
peko
2017/04/19 21:15
こんばんは!
長谷寺の見晴らし台からは海も見えるんですね。
境内には色々な花が咲いて綺麗ですね。
eko
2017/04/19 21:15
アジサイの季節に何度か行ったことがあるのですが、
今の時期もいいですねー。
海が見たくなってきました。
イッシー
2017/04/19 22:02
 中山の法華経寺などは、地形が平坦で起伏がありませんが、鎌倉の長谷寺は起伏に富んでいて、海まで見下ろせるとはいいですね。
 鎌倉は歩くところが多くて良さそうですね。
mori-sanpo
2017/04/19 22:17
前回の長谷寺1にコメつけたと思ったら
どこかへ消えてしまってました
( ノД`)トホホ
海の見える寺院なのですねえ
ほっこりお地蔵さん以外に
きりっとした仏像さんもいますね
るなまる
2017/04/19 22:57
3枚目、何の花でしょう。蕊のところが大きく、蕊とも思いませんが、これは何でしょう。
茜雲
2017/04/20 08:27
今の時期も素敵ですね
お花を愛で海を眺め
長谷寺好きです
ジュン
2017/04/20 14:31
奈良県にもボタンで有名な同名の
お寺がありますが、やはりどちらも
お花が綺麗なんですね。
こちらは盆地なので海は見えませんが。
海が見えるなんて、羨ましいです。
素適なお散歩でしたね。
つばさ
2017/04/20 17:13
信徳さん、こんばんわ。ここはとても人気でいつも賑わっています。紫陽花や紅葉の時期は大混雑ですよ^^海が見えるだけで嬉しくなりますね。私も海が見えるとテンションが上がります。
かるきち
2017/04/20 21:21
pekoさん、こんばんわ。お花もお寺も景色もとても素晴らしい場所ですね。いつ行っても鎌倉は魅力的ですね。
かるきち
2017/04/20 22:04
ekoさん、こんばんわ。長谷寺の見晴台からの景色は眺め最高でした。景色とお花が素敵でした。
かるきち
2017/04/20 22:09
イッシーさん、こんばんわ。紫陽花の季節もいいですが、春も素敵でした。海に近いのも魅力的ですよね^^
かるきち
2017/04/20 22:13
mori-sanpoさん、こんばんわ。鎌倉はあちこちに有名なお寺があって散策するのが楽しいです。
かるきち
2017/04/20 22:16
るなまるさん、こんばんわ。コメント消えてしまったのですか、不思議でしたね^^長谷寺、由比が浜に近くいいところですよ。
かるきち
2017/04/20 22:20
茜雲さん、こんばんわ。このお花多分、クリスマスローズだと思いましたが、違うかな??^^花が思い切り開いていますね。
かるきち
2017/04/20 22:22
ジュンさん、こんばんわ。長谷寺もいつの季節もいいですね。鎌倉も大好きな場所で見るべきところがたくさんありますね。
かるきち
2017/04/20 22:23
つばささん、こんばんわ。お寺には和のお花が本当によく合いますね。海近くで海を感じられる風景もすごく好きです。
かるきち
2017/04/20 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
鎌倉散歩 長谷寺2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる