かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海公園

<<   作成日時 : 2017/03/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

水族園を出て少し公園内を散歩

画像


画像

トサミズキが可愛らしい色で咲き始めていました。

観覧車近くに行くとまだ水仙が頑張っていました。
画像


画像


何箇所か水仙が植えられている場所がありましたが、場所によっては水仙が終わっていたところもありました。

画像


曇ってきたので空があんまり綺麗じゃない。
青空だったら観覧車の色が映えたのになぁ

水族園巡りお付き合いありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
水仙がまだまだ綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
トサミヅキも綺麗ですね〜〜
観覧車もシルエット的な雰囲気で
素敵です(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/03/20 19:17
トサミズキの黄色が綺麗です。
スイセンの群生も素敵です。
観覧車は人が余り乗っていないようですが平日だったのでしょうか?
信徳
2017/03/20 19:36
こんばんは!
トサミズキ咲きだしましたね。こちらでも同じように見かけます。
スイセン綺麗ですね。これだけの花が咲いていると素敵ですね。
観覧車のシルエットも良いですね。
eko
2017/03/20 21:17
臨海公園まわりは水仙でいっぱいですね
トサミズキのうすい黄色が春色です
観覧車を撮っておつかれさま〜
るなまる
2017/03/20 21:32
おお!
スイセンまだ頑張っていたんですね。
けなげです。
イッシー
2017/03/20 22:16
大きな観覧車ですね。青空でなかったのはちょっと残念ですがてっぺんからの眺めは最高でしょうね。
ミズバショウ
2017/03/21 04:12
トサミズキ、蕊までくっきりと撮れていますね。一つの花にピントを合わせて他は少しぼかす、この撮り方、いいですね。
茜雲
2017/03/21 07:58
水仙もトサミズキも
綺麗に咲いて
観覧車も可愛い姿ですね

ジュン
2017/03/21 11:09
pekoさん、こんばんわ。一部まだまだきれいに咲いているところがありました。トサミズキ、あちこちで見られるようになって柔らかい黄色の花を見れました。
かるきち
2017/03/21 19:41
信徳さん、こんばんわ。はい、平日でした^^それも夕方4時すぎだったので余計に乗っている人が少なかったみたいです。
かるきち
2017/03/21 19:42
ekoさん、こんばんわ。トサミズキもあちこちで見られるようになってきました。優しい黄色が可愛いですね。水仙もまだまだ見られました。
かるきち
2017/03/21 19:50
るなまるさん、こんばんわ。トサミズキ可愛らしく咲いていました。
水仙も観覧車のすぐ近くで咲いていて、まだまだ楽しめました。
かるきち
2017/03/21 19:54
イッシーさん、こんばんわ。水仙、まだまだたくさん咲いているところがありました。
かるきち
2017/03/21 19:56
ミズバショウさん、こんばんわ。とても大きな観覧車で夕暮れになると綺麗にライトアップもされます。乗ってみると遠くまでよく見えていいですよ^^
かるきち
2017/03/21 20:00
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。小さなお花で全体を撮るとちょっと散漫になってしまうので1つに焦点を当ててみました。
かるきち
2017/03/21 20:02
ジュンさん、こんばんわ。水仙もトサミズキも可愛らしいお花をつけていました。観覧車、赤や青の籠なのですが、これだとちょっとわかりづらいですね^^
かるきち
2017/03/21 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる