かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園3

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

水族園の人気者はやはりニモくん

ふかふか?のイソギンチャクから出たり入ったり
画像



こちらは伊豆七島の海にいるクマノミさん
画像


画像


同じ水槽にいたお魚です
画像


規模は大きくないけれどクラゲも展示されていました。
画像


画像


画像


画像


不思議な姿に癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ニモ君は葛西臨海水族園でも人気があるでしょうね。イソギンチャクの合間を泳ぐタイミングを見事に撮影されましたね。
クラゲの幻想的な美しさは、今や全国で人気が高まっているような気がします。現代人の心を惹きつけますよね。
ミクミティ
2017/03/19 21:31
オレンジ色と白のストライプの
ニモ君はイソギンチャクでまったり
クマノミさんのブルーが鮮やかです
クラゲは優雅に泳ぐ姿がいいですね
るなまる
2017/03/19 21:39
こんばんは!
イソギンチャクと仲良しのニモ君可愛いですね。クマノミさんものんびりと泳いでいますね。カラフルな色が素敵です。
クラゲのユラユラと泳ぐ幻想的な姿は魅力がありますね。癒されます。
eko
2017/03/19 22:25
カクレクマノミのニモ君はまだまだ人気があるようですね。伊豆七島のクマノミも色鮮やかできれいです。青い背景に透き通ったクラゲはいつも神秘的ですね。
ミズバショウ
2017/03/20 04:14
イソギンチャクにくるまれた二モ君、大満足。
伊豆七島のクマノミ君も楽しそう。
クラゲは見ていて癒されますが海で見ると怖い漂流物。
信徳
2017/03/20 07:01
クラゲも居ましたね。
結構暗くなかったですか。
マグロの水槽があんなことになってなければ、
また行きたいなと思います。
イッシー
2017/03/20 07:31
水族館の生き物たち、色といい形と言い、癒されますね。色、形、どうしてこんな風になったんでしょう。品評会に参加するためでもなく、不思議に思います。
茜雲
2017/03/20 07:56
ミクミティさん、こんばんわ。ニモくんたち、子供も大人も大好きでみんな喜んでみていました。熱帯魚の泳ぐ姿に癒されますね。クラゲもフワフワ泳いであくせくしないでと言われているようでした。
かるきち
2017/03/20 19:33
るなまるさん、こんばんわ。ニモくんの模様、本当に可愛いですね。なんだかユニフォームを着ているみたいです。クラゲさん、青い背景でやっと姿を捉えました^^
かるきち
2017/03/20 19:36
ekoさん、こんばんわ。ニモくんの姿本当に愛らしいです。イソギンチャクの中を出たり入ったりしていました。クラゲの姿も不思議。見ていて気持ちが落ち着きますね。
かるきち
2017/03/20 19:38
ミズバショウさん、こんばんわ。ニモくんの姿やクマノミもいつ行ってもかわいいので撮ってしまいます^^クラゲの姿も見ていて癒されました。
かるきち
2017/03/20 19:40
信徳さん、こんばんわ。ニモくんたちの姿は本当に愛らしくて見飽きないです。クラゲ、確かにお盆過ぎに海水浴に行ってクラゲに刺されて痛かった思い出があります。厄介者が水族館では人気者ですね^^
かるきち
2017/03/20 19:42
イッシーさん、こんばんわ。クラゲの水槽、小さくて案外と暗くて撮るとブレブレになったりしました。^^;マグロの水槽、ずっとあのままか、また何ヶ月後かに行ってみたいです。
かるきち
2017/03/20 19:43
茜雲さん、こんばんわ。熱帯のお魚、本当になぜこんなに色鮮やかなのか不思議ですね。こんな色をしていたら、大きな魚に狙われないのかなと思いますが、珊瑚の色などと同化するためかもしれないですね。
かるきち
2017/03/20 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる