かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散歩 横浜赤レンガ倉庫

<<   作成日時 : 2017/02/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 20

CP+の会場をでたあとは、赤レンガ倉庫へ。

360度ぐるっと道路を渡れる歩道橋の上から、観覧車が見えました。

画像


赤レンガ倉庫に到着
画像


画像


画像

モノクロにしてみました。

画像


画像


どこから見ても素晴らしい建物です。

海も見えてテンションが上がる〜〜
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
今年の秋に横浜ランドマークタワーに泊まり周辺の散策旅行を計画しています。
かるきちさんのブログを楽しく読ませて貰いながら楽しみに待っています、まだ先のことですが(笑)。
信徳
2017/02/27 19:42
こんばんは!
赤レンガ倉庫人気がありますね。横浜は通り過ぎるだけで一度も行ったことがありません。見所が沢山あるので一度行ってみたいです。
一番上の写真好きです〜☆
eko
2017/02/27 20:29
最初の写真がいい線いってナイスですね
赤レンガ倉庫と海もあって
いい所がありますね〜
るなまる
2017/02/27 20:53
赤レンガ倉庫は魅力あるたてものですね。
海もそばで、景色は最高です。
雲が多かったようですね。これもなかなか画になっています。
はるる
2017/02/27 20:57
私も実は予定では赤レンガかなと、
ただ、曇って少し寒いので、帰っちゃいました。
体力無いですね。
イッシー
2017/02/27 22:27
赤レンガのシックな色合いが港町に似合いますね。モノクロにすると昭和の雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2017/02/28 04:09
1枚目、面白い!素晴らしいショットですね。目を引きました。
茜雲
2017/02/28 08:11
赤レンガは絵になりますね
地元の私
この様な美しい
写真になるよう勉強します
ジュン
2017/02/28 14:19
こんにちは。
懐かしい場所でしゅ
関東に帰りたい・・・そんな気持ちにさせてもらえたベイエリア・・・懐かしくもあり、思いに老けこむもあり
かるさんの写真が、よすぎるせいでしゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2017/02/28 17:12
横浜はどこを歩いても絵になりますよね〜^^
素敵なお写真拝見しまた行きたくなりました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/02/28 17:25
信徳さん、こんばんわ。秋にみなとみらいに宿泊旅行ですか!いいですね。すこしでもお役に立てれば幸いです^^
かるきち
2017/02/28 21:01
ekoさん、こんばんわ。横浜も素敵な観光スポットが多くて、このみなとみらいや中華街、山下公園などいいですよ。いつかいらしてくださいね。
かるきち
2017/02/28 21:06
るなまるさん、こんばんわ。360度ぐるっと回れる歩道橋から撮ってみました。^^三角形から観覧車がよく見えました。
かるきち
2017/02/28 21:10
はるるさん、こんばんわ。みなとみらい、近未来的なオブジェ、そして昔からの赤レンガ倉庫。そして海。何時間いても飽きない場所ですね。
かるきち
2017/02/28 21:12
イッシーさん、こんばんわ。赤レンガ倉庫へは行かなかったのですか。ちょっと寒くてお天気もパッとしませんでしたね。またの機会に^^
かるきち
2017/02/28 21:15
ミズバショウさん、こんばんわ。赤レンガ倉庫は港に良く似合いますね。モノクロだとタイムスリップしたような感じになりますね。
かるきち
2017/02/28 21:23
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ちょうど観覧車が三角形の中に見えたので撮ってみました。
かるきち
2017/02/28 21:26
ジュンさん、、こんばんわ。地元ですか。いいですね〜〜。横浜、鎌倉憧れの場所です。いつ行ってもいいですね。
かるきち
2017/02/28 21:29
デミさん、こんばんわ。横浜という場所がいいところなんですよね。東京も魅力的ですが、横浜も何とも言えない魅力があります。
かるきち
2017/02/28 21:36
pekoさん、こんばんわ。本当に横浜はいつ行っても魅力的ですね。素敵な被写体がたくさんあります。
かるきち
2017/02/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜散歩 横浜赤レンガ倉庫 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる