かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 アイリンクタウンのお雛様

<<   作成日時 : 2017/02/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

あまりの風の強さに展望台から退散。

すぐ下の展望ロビーにお雛様が飾られていました。

画像


画像



画像


画像


エレベーター近くにもお雛様
こちらはしもぶくれの可愛らしい感じのお雛様でした。

画像


画像


画像


桃の節句もまもなくですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
外は相変わらず寒くて冬の様です(群馬)。
それでも家の中は暖か、お雛様が春を呼んでいます。
金屏風に赤いひな壇、人形たちも喜んでいます。
我が家も桃の花ならず梅の節句になりました。
信徳
2017/02/24 20:29
ひな祭りのシーズンになりましたね
あちこち雛壇が飾られてるニュースも
入り賑やかになりましたね
るなまる
2017/02/24 21:29
ふくよかで、色白で。
昔の美人さんの方が健康的かな。
イッシー
2017/02/24 22:17
こんばんは!
雛人形の季節になりましたね。
しもぶくれの可愛らしいお雛様良いですね。
こちらでも飾られているので見に行ってきます。
eko
2017/02/24 22:52
桃の節句が近づくとこちらにも春の足音が聞こえてきます。しもぶくれのお雛様はほっこりして暖かい雰囲気ですね。
ミズバショウ
2017/02/25 04:09
雛人形
孫の為に出しましたが
一苦労
飾り終わると女の子で良かったと。
健やかに成長出来るよう
守ってくれるお守りですね
ジュン
2017/02/25 13:41
お雛様^^
素敵ですね〜。
しもぶくれのお雛様の横顔も
可愛らしく撮れましね(^_-)-☆
素敵なお写真楽しく拝見いたしました〜〜
応援です☆
応援です☆
peko
2017/02/25 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 アイリンクタウンのお雛様 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる