かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 市内散歩 安世院

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

法華経寺の参道沿いにある小さなお寺ですが、可愛らしい小さなお花がたくさん植えられています。

画像


画像


画像

スノードロップ

画像



クリスマスローズ
画像


画像


このお寺の小さな花たち、小さな名札もお花のところについていて。
まだ咲いていない花も多く、これから楽しみなお寺です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今が時期の花がたくさん咲いているのは、訪れる人を和ませてくれます。お手入れもちゃんとされているのでしょう。そういう心遣いが嬉しいですね。
はるる
2017/02/12 19:55
可愛らしいお花をたくさん植えて
名札も添えてあって^^
お花を大事にされているお寺さんですね!!
何だか心がほっこりする素敵なお寺さんですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/02/12 20:13
お寺さんて草花を大事に育てるところが多いです。
慈悲深い心がそうさせるのでしょうか?
何とも素敵です。
信徳
2017/02/12 20:31
真っ赤な高麗門が印象的なお寺ですね。
その中を入ると、小さくとも可憐な花たちで溢れているのですね。とても素敵な雰囲気ですね。
お花を大事にしている住職の心が伝わってくるようです。
ミクミティ
2017/02/12 21:27
お寺に小さな花の花壇は
なんかほっこりしたりしますね〜
赤い門もナイスです
るなまる
2017/02/12 21:30
赤い門で存在感あるお寺さんですね。
クリスマスローズももう咲いているんですね。
イッシー
2017/02/12 22:19
こんばんは!
赤い門が綺麗な寺院ですね。
スイセン、スノードロップにクリスマスローズと可愛い花がいっぱいで素敵ですね。スノードロップがもう咲いているんですね。我が家の花は蕾もまだ付いていません。
eko
2017/02/12 23:58
名札を付けた花たちからも大切にされているのが分かります。春に向かってどんな花が顔を見せてくれるのか楽しみですね。
ミズバショウ
2017/02/13 04:22
こんにちは

春が早足で
やってきそうですね
花たちも準備万端かな
無門
2017/02/14 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
市内散歩 安世院 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる