かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行記 ホウトン猫村2

<<   作成日時 : 2017/01/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

今度は駅の反対側に。

画像


跨線橋にも猫たちのくつろぐ場所がいっぱいあって、お休み中のねこさんやまったりくつろぎ中のネコさん
画像


屋根の上にも
画像


画像


画像


画像


画像

改札口前で爆睡中ZZZ・・・・

猫の撮影を楽しんでいると結構雨が降ってきたので、早々に退散。
台北駅に戻ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
猫村と言うだけあって
本当に猫さんがいっぱいいますね〜〜(^_-)-☆
しかもみんなまったりと幸せそう^^
可愛らしい猫さんのお写真に
ほっこりしました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/01/06 19:26
自由な感じの猫さん達がのびのび暮らしていけるっていいですね。去勢とかして管理しているのかな?
イッシー
2017/01/06 20:05
こんばんは。
猫さんいっぱいですね。皆落ち着いていて飼い猫さんみたいですが、違うのですよね?。家の壁にまで猫さんの絵が描かれているのですね。最初の白黒のニャンコ君が何だか可愛いです。それと、改札口で爆睡中のニャンコ君が良いですね。
HT
2017/01/06 21:15
猫さんだけでなく
イラストの絵も可愛いですね〜
突然の雨は残念ですね
るなまる
2017/01/06 22:16
こんばんは!
観光用に村全体で猫を飼っているのですか?どの猫もまったりと幸せそうな表情をしていますね。猫好きさんにはたまらない場所でしょうね。
eko
2017/01/06 23:01
 看板やイラストが、猫村らしくユーモアたっぷりに描かれていますね。
 爆睡中の猫さんはめったに見られない姿で面白いですね。
 
mori-sanpo
2017/01/06 23:07
猫が主役の村だけに看板も多彩でかわいいですね。爆睡中のネコにも穏やかな村の雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2017/01/07 04:16
こんにちは。
昨年に続いての猫村でしゅねっ
中華を食べてるせいか・・・健康そうな猫さんばっかりでしゅねっ
屋根の上の三毛猫・・・いい色してましゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2017/01/07 16:05
こんにちは

容樹下+猫橋ですか
ガジュマルの木の下は
熱い国の人には
憩いの場所ですね
「北国の春」ににた
安らぎの場所かもね
無門
2017/01/07 18:01
pekoさん、こんばんわ。食と住?が保証された猫さんたち、幸せにまったりしていました。見に来る人たちも幸せな気持ちになれますね^^
かるきち
2017/01/08 19:44
イッシーさん、こんばんわ。自由に暮らしている感じの猫さんたちばかりですね。去勢されているかどうかはよくわかりませんが、子猫の姿も見かけるので全部が去勢済みではなさそうですね。
かるきち
2017/01/08 19:47
HTさん、こんばんわ。飼い猫は多分少ないと思いますが、時々首輪をしている猫もいました。でもみんなに可愛がられている地域猫でしょうね。改札口の前で爆睡中の猫、全然起きなくて。見ていて笑ってしまいました。
かるきち
2017/01/08 19:49
るなまるさん、こんばんわ。街中どこも猫のイラストやオブジェなどで猫づくしでした。雨ですごく蒸し暑くなって蚊も出てきて退散してしまいました。
かるきち
2017/01/08 19:51
ekoさん、こんばんわ。ここの村全体で猫を管理しているようでした。注意書きに猫を連れて帰らない。猫を捨てない、とありました。
^^何処を歩いても猫に会えて幸せでした。
かるきち
2017/01/08 19:52
mori-sanpoさん、こんばんわ。漢字が何を書いてあるかわかりませんが、看板も可愛らしい猫のイラスト入りで楽しめました。人がたくさん来るところで全然起きないで寝ているネコさん、びっくりですね。
かるきち
2017/01/08 19:55
ミズバショウさん、こんばんわ。看板にも猫のイラストであちこち歩いて猫が登場して猫好きには天国でした^^こんなに爆睡している猫も安心しきっているからでしょうね。
かるきち
2017/01/08 19:57
デミさん、こんばんわ。猫さんたち餌をいっぱいもらっているからかどの子もみんな穏やかな感じでした。屋根の上の三毛さん、ちょっと舌を出しているのが可愛かったです。
かるきち
2017/01/08 19:59
無門さん、こんばんわ。この木はガジュマルということですか。ありがとうございます^^木の下も涼しくてねこさんにも天国なのでしょうね。
かるきち
2017/01/08 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
台湾旅行記 ホウトン猫村2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる