かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海公園 水仙の花

<<   作成日時 : 2017/01/28 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

そろそろ葛西臨海公園の水仙の花畑はどうなっているかな?
と思い行ってきました。


画像



今年はまだまだ花数が少なくて、ちょっと残念。
画像


それでも日当たりのいい場所などではたくさんの水仙が咲いていました。

画像


画像



画像


画像

水仙の花の後ろの観覧車

画像


画像


来週の4.5日は水仙まつりが行われ、水仙のライトアップもあるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
葛西臨海公園のスイセン綺麗ですね。大きな観覧車もありますね。
水仙も群生していると美しさも倍増します。来週末には水仙まつりも開かれるのですね。もう春がいっぱいですね。
eko
2017/01/28 21:39
臨海公園の水仙の花
大観覧車の音を聞きながら
のびのびと咲いてますね♪
るなまる
2017/01/28 22:20
少し時期が早かったようですが花が咲きそろうと見応えがありそうですね。水仙まつりが行われる来週が見ごろでしょうか。
ミズバショウ
2017/01/29 07:03
観覧車とスイセンの花、絵になりますね。
春が近いと思うような暖かい昨日でした。
信徳
2017/01/29 07:23
スイセンがもう満開ですね。私より一歩前を、後追いしなければ…。
茜雲
2017/01/29 15:36
こんにちは

可憐な水仙と
巨大な観覧車の花
人々を癒します
無門
2017/01/29 17:57
ekoさん、こんばんわ。水仙思ったよりもまだ花が少ないようでした。でも群生しているところは水仙がきれいに咲いていました。
来週までにたくさん咲いてくれるかな^^
かるきち
2017/01/29 19:38
るなまるさん、こんばんわ。観覧車から聞こえてくる音楽と楽しい声に水仙も浮かれて咲きそうですね。
かるきち
2017/01/29 19:41
ミズバショウさん、こんばんわ。まだまだ花が全然咲いていない場所もたくさんありました。これからそこが一斉に開けば素敵な花園になりそうです。
かるきち
2017/01/29 19:43
信徳さん、こんばんわ。もう少したくさん水仙の花が咲いているともっと観覧車と綺麗なコラボになりましたが^^
この2日間とても暖かくていい散歩日よりでした。
かるきち
2017/01/29 19:47
茜雲さん、こんばんわ。梅や水仙、ようやくお花が咲き始めました^^これからどんどん楽しみが増えますね。
かるきち
2017/01/29 19:48
無門さん、こんばんわ。水仙の花小さいけれど美しい花園を作ってくれました。観覧車から見る花園も素敵でしょうね。
かるきち
2017/01/29 19:50
私も先週行ったのですが、ちょっと残念なくらい花が少なかったですよね。このところ暖かいから少しは咲くのかな。
イッシー
2017/01/29 23:19
イッシーさん、こんばんわ。先週行かれましたか。^^私もそろそろ見頃を迎えているかと思って行ってきましたが、まだまだ花数が少なかったですね。来週までにたくさん咲けばいいですね。
かるきち
2017/01/30 19:16
遅刻でしゅ
まだ早かったでしゅかぁ〜
東京は花は結構早い方でしゅがぁ〜
でも、良い雰囲気で撮れてましゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2017/01/30 20:41
デミさん、こんばんわ。水仙はまだちょっと時期が早いようでした。これからですね。
かるきち
2017/01/30 21:30
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海公園 水仙の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる