かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 夕暮れ銀座2

<<   作成日時 : 2017/01/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

銀座の街もメイン通りは人が多いですが、裏道だと心しか人が少ない。

画像


画像



画像


画像


画像


画像


明かりが付くと飲食店の雰囲気がグッと良くなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
裏道も灯りがつくと、表通りと同じ目につきます。
夜の灯りというのは芸術的なチカラをもっているように感じます。
はるる
2017/01/24 19:37
人通りは少ないけど店は流石、銀座。
センス溢れるお店が多いですね。
飲食店も他より高いのでしょう。
信徳
2017/01/24 20:24
寒い時期はやはり人出は少ないでしょうね。
昼間は何でも無さそうなお店でも、夜の
照明で素敵な雰囲気になる事もあり、
比較してみると面白そうですね。
つばさ
2017/01/24 20:39
寒い日の銀座裏通りも人もまばら
暗い道でなく灯りがともると
ほっとしますね
るなまる
2017/01/24 21:12
夜の銀座はあんまり歩きまわる機会がないのですが

カメラを持って歩き廻ったら楽しそうですね。
イッシー
2017/01/24 21:39
 銀座の裏通り、灯りがともると飲食店街は魅力が出てきますね。
 リタイアしてから徐々に出かける機会が少なくなりました。
mori-sanpo
2017/01/24 21:43
こんばんは!
夜の銀座素敵ですね。裏通りも灯りが点くとホッと温かく感じます。
eko
2017/01/24 22:09
銀座は裏通りにもおしゃれな店が多いですね。飲食店に明かりが灯って良い雰囲気です。
ミズバショウ
2017/01/25 04:14
夜の銀座の裏通りは、リムジンや高級外車が並びまた、表通りとは違った雰囲気が有りましゅ
そんな、銀座はやはり新宿や六本木とは違った世界一高級な世界を作っているように見えましゅ
懐かしい光景を有難うございました
デミ
2017/01/25 08:05
夕暮れから夜にかけての時間帯は
銀座の街も一番美しいでしょうね〜^^
明かりがともり昼間とは違った表情を
見せてくれますね^^
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
peko
2017/01/25 08:31
こんにちは

夜の銀座には
人を引き付ける
物がありますね
花の都です
無門
2017/01/25 16:42
はるるさん、こんばんわ。裏道といってもいろいろなお店があり、こちらもとても素敵な通りです。明かりが付くとお店の雰囲気がますます良くなります^^
かるきち
2017/01/25 20:35
信徳さん、こんばんわ。裏通りの方が個性豊かなお店が揃っているようです。お値段は・・・どうでしょうね〜〜^^
かるきち
2017/01/25 20:37
つばささん、こんばんわ。昼間はもちろんですが、明かりが灯るとまたお店の雰囲気が一段と良くなりますね。
かるきち
2017/01/25 20:40
るなまるさん、こんばんわ。裏道といってもお店がたくさんあって、明かりが華やかです。人が少ないけれどまだ5時すぎくらいでした。
かるきち
2017/01/25 20:43
イッシーさん、こんばんわ。夜といってもまだまだ夕方ですがこの日はとても寒くて人が少なかったかもしれないですね。夕暮れの銀座も楽しいですよ^^
かるきち
2017/01/25 20:51
mori-sanpoさん、こんばんわ。裏道には昼間はあまり気がつかないお店がたくさんあって、なんとなく引き寄せられますね^^中に入る勇気はないのですが^^
かるきち
2017/01/25 20:54
ekoさん、こんばんわ。銀座はいつでも魅力的ですが、夕方になると明かりが灯るととてもいい雰囲気になりますね。
かるきち
2017/01/25 20:56
ミズバショウさん、こんばんわ。裏道は有名なブランド店より小洒落たオシャレなお店が多いです。中も覗いてみたい気もしますが^^ちょっと敷居が高い気もします。
かるきち
2017/01/25 20:59
デミさん、こんばんわ。リムジンや高級車が並ぶ裏道はもう少し別の道でもっと遅い時間かもしれないですね。そういう世界はテレビでしか見たことないですがそれも銀座ですね。
かるきち
2017/01/25 21:03
pekoさん、こんばんわ。昼間の銀座も華やかでとても楽しいですが、夕暮れからの銀座は明かりがとても美しいですね。
かるきち
2017/01/25 21:04
無門さん、こんばんわ。夜の華やかな銀座、テレビでしか見たことないですが、昼も夜も魅力的ですね。
かるきち
2017/01/25 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 夕暮れ銀座2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる