かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 夕暮れ銀座

<<   作成日時 : 2016/12/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

ここしばらく夕暮れにフラフラ出かけています

銀座は夕暮れも楽しい。

画像


資生堂のウインドウはとてもおしゃれ
画像


画像


画像




こちらは子供服のお店のようです
画像


可愛いおうちはスィーツのお店のウィンドウ
画像



裏道のお店も明かりが灯りオープンです
画像


夕方のそぞろ歩きも楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夕暮れに銀座を散策ですか…いいですねぇ。時々見せていただく銀座の写真、何時も綺麗で感心しています。昔はそんなところで暮らしていたのにもう遠い遠い昔のことになってしまいました。
HT
2016/12/28 21:27
これは昼間には絶対見られない
光景で夕暮れ銀座もいいですねっ
コメ書いてたらグラグラときたー
Σ(・ω・ノ)ノ!
るなまる
2016/12/28 21:41
こんばんは!
夕暮れの銀座素敵ですね。昼間とは違う景色が見られますね。
近くなら何回でも行きたいですが…(苦笑)
eko
2016/12/28 22:30
資生堂ですか!綺麗なディスプレイですね〜
流石に銀座ですね。
イッシー
2016/12/29 00:22
ウィンドーショッピングと言う言葉は聴きますが、ウィンドーシャッターでしょうか。それも楽しいですね。
茜雲
2016/12/29 07:53
こんにちは

群座は昼も楽しいけれど
宵闇迫れば
なお一層心ときめきますね
無門
2016/12/29 17:39
猫ちゃんがすごく可愛いです。
まだ一年たっていないのですか。
写真、いやがりませんね。
これからが楽しみです。
今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
はるる
2016/12/29 19:08
HTさん、こんばんわ。銀座、いつ行っても魅力的。買い物などしなくてもこうしてウインドウを覗くだけでも楽しいです。
HTさんのところのコメント欄が空いていないのでこちらで年末のご挨拶をさせていただきますね^^
いつも素晴らしいお写真をありがとうございました。ご無理をなさらないよう気をつけてくださいね。また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2016/12/29 21:16
るなまるさん、こんばんわ。明かりが灯る頃の街は華やかでいいですね。昨日の地震にはびっくりしました^^もう揺れないで欲しいですね。今年はたくさん鳥のお写真をありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2016/12/29 21:27
ekoさん、こんばんわ。夕暮れの銀座も明かりがとても綺麗で素敵です。^^今年ekoさんのところにお邪魔するようになってたくさんお花を見せていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
かるきち
2016/12/29 21:33
イッシーさん、こんばんわ。銀座の資生堂、やはりおしゃれです。中に入ることはあまりしませんが、外からこうしてウインドウを見るのが楽しいです。今年も素敵なお写真をありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2016/12/29 21:53
茜雲さん、こんばんわ。ウインドウシャッター、新しい言葉ですね^^今年も素敵なお写真をありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2016/12/29 21:56
無門さん、こんばんわ。銀座の夕暮れ、外歩きもまだまだ楽しいです。今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2016/12/29 22:01
はるるさん、こんばんわ。小太郎、まだ生後7.8月なのですが、ものすごくおおきくなってしまいました^^今年も素敵なお写真をありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2016/12/29 22:03
銀座はショーウインドウが世界一と思いましゅ
色んなブランドの最高傑作が見れましゅねっ
此処を散歩するたびに、見た事のない世界を見た事を思い出しながら・・・今回も拝見しました
懐かしい東京を有難うございました・・・ナイス!…☆
デミ
2016/12/30 03:34
オッハーーでーす!
今年もいろんなところへ
連れていってくれて
ありがとうございました。

来年も モア沢山
楽しませてくださいな!

よいお年を〜〜
^_−☆
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/30 05:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 夕暮れ銀座 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる