かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 カレッタ汐留のイルミネーション

<<   作成日時 : 2016/12/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 22

今年もカレッタ汐留のイルミネーションを見てきました。。

テーマはカノン・ダジュール〜青い精霊の森〜

開催は2017年2月14日まで行われています。
点灯時間は17:00〜23:00 
1.2月は18時からだそうです。

そしてイルミネーションショーは17時から20分おき。
クリスマスシーズンは15分おきです


8分間の光と音楽のショーを楽しみました。

画像


画像


画像


画像


画像


青い光、とても綺麗でしたが、写真で撮るとなかなかうまく色が出なくて。
難しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
美しいですね〜〜!!
ブルーの海が広がっているよう〜〜^^
とっても素敵なお写真^^ありがとうございました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/12/25 20:46
こんばんは。
イルミネーションが綺麗ですねぇ。ずっと点灯しているのではなくて20分おきに点灯されて色も変わっていくのですねぇ。安曇野でも広い公園でやっているようですが、ずっと以前に少しだけしか見たことが無くて、イルミネーションを一度ちゃんと見てみたいものです。
HT
2016/12/25 21:48
今年も行動力満点。京都旅行の後は、すぐに東京の素敵な夜景巡りへ出かけたのですね。
カレッタ汐留のイルミネーションも東京の一つの定番となりつつあるような気がします。色の変化が綺麗ですね〜。
ミクミティ
2016/12/25 21:51
イルミネーションで夜を過ごすのも
楽しそうでいいですね
青い光は幻想的で人気ありますね
るなまる
2016/12/25 21:54
 イルミネーションは、年々豪華になり美しさを増しているようですね。
 8分間の夢の光と音楽のショウは楽しそうですね。
mori-sanpo
2016/12/25 22:34
こんばんは!
青い精霊の森、青い海が広がって素敵ですね。色が変わるツリーも綺麗です。
光と音楽ショーも楽しそうですね。
eko
2016/12/25 22:43
初めて訪問します。
これから写真見せて下さい。
失礼致しました。
花田心作
2016/12/26 01:10
ここは昨年?行きました。
おしゃれな空間ですよね。アベックも多かった。
物語性を感じます。
イッシー
2016/12/26 07:46
どれも鮮明に撮れています。手持ちですか。
茜雲
2016/12/26 08:34
こんにちは。
イルミの海・・・
お伽の世界・・・
都会の光の美しさの極限を見せて頂きましたぁ〜
ナイス!…☆
残り少なくなってきましたぁ〜
撮り込みには、充分御注意下さいねっ
デミ
2016/12/26 10:42
こんにちは

明かりが息づいて
踊りだします
歌声も聞こえそうだね
無門
2016/12/26 18:46
pekoさん、こんばんわ。毎年ここのイルミネーションはブルーが基調ですが、今年はほかの色合いが少なくてちょっとさみしい感じもしました。
かるきち
2016/12/26 19:43
HTさん、こんばんわ。説明の仕方が悪くて、すみません。ショーが20分ごとの間隔始まり8分間行われます。ショータイムでなくてもイルミネーションは光っていて、真ん中の三角の塔のところで記念撮影ができるんです。
かるきち
2016/12/26 19:46
ミクミティさん、こんばんわ。紅葉が終わると今度はイルミネーションの季節ですね^^汐留のイルミネーション、5時から見られるので案外と早く家に帰れるので楽ですね^^
かるきち
2016/12/26 19:50
るなまるさん、こんばんわ。青いイルミネーション、LEDの発達のおかげですね。クールな色合いが綺麗ですが、写真で写すとちょっと暗い感じに見えました。
かるきち
2016/12/26 19:51
mori-sanpoさん、こんばんわ。いろいろなところで思考を凝らしたイルミネーションが見られて楽しいですね。ショー形式だとみんなで楽しめていいですね。
かるきち
2016/12/26 19:57
ekoさん、こんばんわ。青い海のイルミネーション。とても綺麗でした。ショーの時間にドライアイスがたかれてちょっと寒かったです^^;
かるきち
2016/12/26 20:03
花田心作さん、こんばんわ。初めまして。コメントありがとうございます。^^下手の横好きですが、写真撮影にはまっています。もしよろしければいらしてくださいね^^
かるきち
2016/12/26 20:05
イッシーさん、こんばんわ。アベックが多かったですか^^ショーの間にセンターの塔で記念撮影を撮ってもらえるのが人気かもしれないですね。
かるきち
2016/12/26 20:11
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。手持ちで撮りました。イルミネーションは手ブレとの戦いですね^^;
かるきち
2016/12/26 20:14
デミさん、こんばんわ。イルミネーション、花火よりも長いけれど、これもつかの間の美しさですね。今年もあとわずかですね。お互い風邪には気をつけましょうね。
かるきち
2016/12/26 21:29
無門さん、こんばんわ。青い光の中で精霊たちも踊りだしているかもしれないですね。
かるきち
2016/12/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 カレッタ汐留のイルミネーション かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる