かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京タワーのトリックアート

<<   作成日時 : 2016/12/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

トリックアート展は東京タワー地下1階のタワーホールで行われていました。


平坦な床や壁に描かれた絵。
それをカメラシャッターポイントの場所でファインダーを覗くとあら、不思議。
立体的に見えました。

画像

絵の中からゾウさんが鼻に花束を持って渡してくれます

画像

水槽にネコが!!

水槽の中に夫が入るとネコに狙われた〜〜〜!?
画像

これも撮影スポットから写真を撮っただけ。

サンタさんのソリに乗ってGO!
画像


ミルクが溢れる〜〜
画像


アラジンの魔法のじゅうたん。
画像


ほかにもいろいろあって、みんな絵の中に入ってトリックアートの世界を楽しんでいました。

外に出るとここにもトリックアート??
画像

止まっていたバスのフロントガラスにタワーが写っていました。


それでは良いクリスマスをお過ごしください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
これはおもしろいですね。
以前、別なところで見たことがあります。
思わずのめりこんでしまうくらい、おもしろく興味をもちました。
ご主人さまがモデルなんですね。
クリスマス、楽しんでください。
はるる
2016/12/24 19:41
こんにちは

トリックに騙されて
気持ちよくなる
人間の目は愉快ですね
無門
2016/12/24 21:27
トリックアートは不思議な空間もあって
楽しく過ごせますね
メリ〜クリスマス
るなまる
2016/12/24 21:27
最後のトリック最高です!
美しいです。
イッシー
2016/12/24 21:31
こんばんは。
一枚目の写真、見た瞬間は壁に描かれた絵とは思わなかったです。その次からの写真、どうなっているのか全く???です。面白いものですねぇ。こう云ったもの全く見たことありません…。今夜はクリスマスイブですね。楽しく過ごされてくださいね。
HT
2016/12/24 21:37
 以前に何回かトリックアートの絵だけは見たことがありましたが、東京タワーのトリックアートは参加型で楽しめましたね。
 子供たちを連れていけば大喜びでしょうね。
mori-sanpo
2016/12/24 23:39
ここまで様々ではなかったですが、トリックアート、トリエンナーレでも観ました。楽しいですね。アート作家の方も楽しんでいるのでしょうね。
茜雲
2016/12/25 08:14
こんにちは!
トリックアート面白いですね。参加型で一緒に楽しめるのが良いですね。
最後のフロントガラスに映った東京タワー、最高♪
eko
2016/12/25 17:57
こんばんは。
トリックアートは不思議な空間を見せてくれていましゅね
オイラは全く解りませんがぁ〜 魅了されましゅねっ
こんなのあっちこっちに有ったら、撮影ポイントだらけになりましゅねっ・・・面白そうでしゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/12/25 19:56
はるるさん、こんばんわ。3Dアート、とても楽しかったです。子供だけではなく大人もみんな大喜びでした^^
かるきち
2016/12/25 19:57
無門さん、こんばんわ。目の錯覚、面白いですね。こんな錯覚ならいつまでも見ていたいです。
かるきち
2016/12/25 19:58
るなまるさん、こんばんわ。ただ見るだけではなく、参加できるのが楽しいですね。みんなポーズを取って参加していました。
かるきち
2016/12/25 20:00
イッシーさん、こんばんわ。バスのフロントガラスも最高のトリックアートを見せてくれました^^
かるきち
2016/12/25 20:01
HTさん、こんばんわ。床や壁に書かれた絵がファインダー越しだと3Dに変わって本当に不思議な空間でした。とても楽しかったです。
かるきち
2016/12/25 20:03
mori-sanpoさん、こんばんわ。参加型のトリックアート、楽しかったですよ^^1月3日まで行われているようです。お孫さんたちと一緒に行くと大喜びするかもしれないですね。
かるきち
2016/12/25 20:04
茜雲さん、こんばんわ。見に来る人もすごく楽しいけれど、作った人もすごく楽しんでいたでしょうね。
かるきち
2016/12/25 20:06
ekoさん、こんばんわ。額縁に入ったトリックアートはよく見ますが、こういう大きなものは初めてでした。^^バスもトリックアートに参加しているようでした。
かるきち
2016/12/25 20:07
デミさん、こんばんわ。世の中には不思議なものがたくさんありますね^^作った人に脱帽です。
かるきち
2016/12/25 20:08
トリックアート^^
面白いですね(^_-)-☆
自分が絵の中に入れるって楽しいですね〜〜!
peko
2016/12/25 20:44
pekoさん、こんばんわ。自分も中に入って楽しめるトリックアート、今回初めて。とても楽しかったです。
かるきち
2016/12/25 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京タワーのトリックアート かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる