かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 紅葉の桜並木

<<   作成日時 : 2016/11/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 22

雨が降ったり止んだりの土曜の午後、久しぶりに近所の桜土手公園に。

公園といっても遊歩道にちょっとした遊具が置いてあります。

画像

パンダとトラの横に落ち葉が。

画像

桜並木も紅葉とすでに落ち葉。

画像


画像


雫もいっぱい
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な桜並木ですね〜〜^^
紅葉も歩道の落ち葉も
とっても綺麗ですね〜〜
落ち葉の歩道をトラさんとパンダさんが
お散歩してるようにも見えて
可愛いお写真ですね(^_-)-☆
雫もとっても綺麗ですね!!
応援です☆
peko
2016/11/25 19:46
都会の公園のさり気無い
紅葉風景。私は大好きなんです。
落葉の道にある可愛い遊具が、
人の暮しを感じさせてくれますね。
桜の落ち葉がきれいな事!
yasuhiko
2016/11/25 21:19
こんばんは。
歩道に遊具が設置されているのですねぇ。私見たことが無いですがこんなもいいですねぇ。桜の紅葉が歩道に沢山落葉していますね。綺麗ですが、これ片付ける人がいるわけですよね。雫も沢山撮られましたですね。かるきちさんは水滴本当に綺麗に撮られますよねぇ。
HT
2016/11/25 22:01
一枚目いいですねー。
雨でしっとりですか!
こんな写真にできるんですね!
イッシー
2016/11/25 22:32
 桜土手公園にはパンダのほかに虎もいるんですね。
 この公園に続く文学の道の終点ではパンダが1頭だけいます。
 桜紅葉がかなり落葉になりましたね。
mori-sanpo
2016/11/25 22:45
こんばんは!
枯葉が舞う歩道に可愛らしいパンダとトラの遊具が可愛らしくて良いですね。
桜の落葉が綺麗ですね。雫の写真も素敵です〜☆
eko
2016/11/25 23:03
雨上がりの午後にしっとりした紅葉
こんな時は雫もたっぷりですね
静かな景色もたまに良いですね
るなまる
2016/11/25 23:12
桜が真っ赤に色づいて最後の緑と対照的に素敵です。
近くに公園は嬉しいですね。
信徳
2016/11/26 07:21
桜の紅葉、どちらかというとやや地味ですが、写真は実に鮮やかに撮れていますね。
茜雲
2016/11/26 08:15
こんにちは。
桜の葉っぱ、綺麗!木の上より地面の方が葉っぱの涼が増えだしました。着実に季節が進んでいきますね。
achisi
2016/11/26 15:42
こんにちは

紅葉も落ち葉となりて
なお大地を彩る
行く秋を惜しむように

無門
2016/11/26 18:33
pekoさん、こんばんは。桜の葉は随分紅葉が進み、落ち始めていました。遊具のトラとパンダも落ち葉の中お散歩中のように見えますね。^ ^
かるきち
2016/11/26 20:42
yasuhikoさん、こんばんは。桜の木も花が咲いているときは人気者ですが、それ以外はちょっと寂しいですね。雨上がり、落ち葉もしっとり綺麗に見えました。
かるきち
2016/11/26 20:44
HTさん、こんばんは。ここは遊歩道に動物の遊具や小さな滑り台が置いてあります。雨上がり、誰もいなくて動物たちも人待ち顔でした。雫の写真大好きで、見るとつい撮りたくなります。
かるきち
2016/11/26 20:48
イッシーさん、こんばんは。雨上がり、葉っぱの色もしっとり綺麗に見えますね。^ ^
かるきち
2016/11/26 20:49
mori-sanpoさん、こんばんは。ここには他にもシマウマとゴリラもいますよ。^ ^桜の葉はそろそろ落ち始めてきました。
かるきち
2016/11/26 20:52
ekoさん、こんばんは。落ち葉の中をトラとパンダがお散歩中のようでした。^ ^桜は葉っぱが随分紅葉しましたが、今回の雪で落ちてしまったかもしれないですね。雫大好きであるとつい撮りたくなります。
かるきち
2016/11/26 21:05
るなまるさん、こんばんは。花の季節はそれなりに賑わいますが、この季節には人がいません。おかげで桜の紅葉もゆっくり感じられました。
かるきち
2016/11/26 21:07
信徳さん、こんばんは。桜は紅葉が進み、そろそろ終盤。でも草花はまだまだ青々していました。
かるきち
2016/11/26 21:09
茜雲さん、こんばんは。雨上がりで葉っぱもみずみずしく感じました。今回は設定を曇りモードで撮ったので、やや赤みが強く出たかもしれないです。
かるきち
2016/11/26 21:11
achisiさん、こんばんは。この時はまた落ち葉もそこそこでしたが、今回の雪でますます落葉したでしょうね。もう今はすっかり冬のようですね。
かるきち
2016/11/26 21:13
無門さん、こんばんは。木々の葉も空に別れを告げて、地面に舞い降りて来ましたね。もう冬がやって来たようです。
かるきち
2016/11/26 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 紅葉の桜並木 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる