かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園2

<<   作成日時 : 2016/11/16 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

鶴の噴水の周りをぐるっと回ると池にもみじが綺麗に映り込んでいました。
撮ってみたのですが、ちょっと綺麗に色が出なくて・・・設定を間違えたかな〜〜。残念!

画像



画像


紅葉の写真、ちょっと練習しないといけないですね

日比谷公園でも菊花展が行われていましたが、4時までということでまた展示のお花は見られず・・・

でも小菊が可愛らしく置かれていました。

画像


画像



日比谷公園を出るとジュウガツザクラが咲いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
池に映り込んだ黄葉^^
とっても綺麗ですね〜〜
水面が黄色に染められている場所もあって
とっても素敵なお写真ですね(^_-)-☆
小菊も色鮮やかで綺麗ですね〜〜
可愛いです!
応援です☆
peko
2016/11/16 19:40
 鶴の池の周りのモミジが紅葉を始めましたね。
 あと1週間ほどで見事な紅葉になると思いますが、まだ緑がわずかに残っている紅葉の始まりも良いものですね。
 菊花展は4時以降は展示が見られず残念でしたね。
mori-sanpo
2016/11/16 22:15
こんばんは。
池に映ったモミジの写真素敵ですねぇ。水も澄んでいて特に一枚目の映り込みがとても綺麗ですね。色が出ない…見られた時はもっと色が濃かったのでしょうか。紅葉が始まったばかりだからなのではないでしょうか?。小菊も沢山咲いていて綺麗ですね。
HT
2016/11/16 22:25
こんにちは

水の中にも都がある
これは平家物語だね
水の中にも
紅葉の世界があるようだ
無門
2016/11/16 22:26
一枚目綺麗ですよー。
見たようにはなかなか撮れないですが、
デジタルになって比較的撮れるようになりましたね。
イッシー
2016/11/16 22:41
池の映り込みの紅葉
確かに青味が強い感じですね
菊花展は残念でも十月桜に
出会いましたね〜
るなまる
2016/11/16 23:05
こんばんは!
池に映り込んだ紅葉綺麗で〜す。
菊花展見られなくて残念、でも小菊が可愛くて良いですね。
十月桜も清楚で可愛らしいです。
eko
2016/11/16 23:52
大きなもみじが水面に張り出しているのがいいですね。見頃はこれからだと思いますが素晴らしい景観になりそうです。
ミズバショウ
2016/11/17 05:53
お早うございます!
池に映りこんだモミジが綺麗です。紅葉はこのあとまだ赤くなるのでしょうか?
群馬は観音山の辺りまで紅葉が下りてきました。
菊花展もあちこち賑やかです。
信徳
2016/11/17 07:06
私は、一度設定するとそのまま、ということが多く、失敗ばかりしています。モニターで確かめ、微調整の習慣がなかなか付きません。試行錯誤ですね。
写り込みは綺麗ですよ。
茜雲
2016/11/17 08:06
pekoさん、こんばんわ。池に映りこんだ紅葉。とても綺麗でした。肉眼だとずっと綺麗に見えて。なかなか難しいですね。
かるきち
2016/11/17 19:11
mori-sanpoさん、こんばんわ。1週間で随分紅葉も進むでしょうね。これからの色付きが楽しみですね。菊花展、見られなくて残念でしたが、可愛い小菊の塊^^を見られました。
かるきち
2016/11/17 19:16
HTさん、こんばんわ。紅葉の赤い色が見た目よりもなんだか薄くて綺麗な赤に撮れないのが残念でした。池の映り込みすごく綺麗でした。
かるきち
2016/11/17 19:20
無門さん、こんばんわ。池の中の紅葉は亀や鯉が楽しんでいたかもしれないですね。
かるきち
2016/11/17 19:21
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。^^赤が思うように撮れなくて。もっと真っ赤なはずなのですが、色あせたような感じでなんだかがっかりでした。
かるきち
2016/11/17 19:22
小菊すごいボリュームですね。とってもきれいです。
水辺はやはりすばらしいです。いい写真ですね。今の時期、大いに紅葉、楽しみたいものです。
はるる
2016/11/17 19:24
るなまるさん、こんばんわ。ホワイトバランスをオートのままで使っていました。ホワイトバランスを少し変えたほうが良かったかなって思いました。
かるきち
2016/11/17 19:26
ekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。映り込みの紅葉もとても素敵でした。ジュウガツザクラ、清楚な可愛らしさがいいですね。
かるきち
2016/11/17 19:32
ミズバショウさん、こんばんわ。水辺の木々って本当に綺麗に見えていいですね。これからもう少し赤さも増せばますますいい風景になることでしょう^^
かるきち
2016/11/17 19:33
信徳さん、こんばんわ。イチョウもまだ黄緑色だったので、これから黄色く、もみじも赤くなると思います。観音山の下まで紅葉が降りてきましたか。見ごたえあるでしょうね^^
かるきち
2016/11/17 19:39
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。私も設定をなかなか変えることをしなくて、ホワイトバランスをもう少し変えてもよかったかなって思いました。
かるきち
2016/11/17 19:40
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。どの景色も一期一会。素敵な出会いを沢山楽しみたいですね。
かるきち
2016/11/17 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる