かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 江戸川沿い

<<   作成日時 : 2016/11/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

善養寺から江戸川沿いへ。

遊歩道を降り、河川敷の野球場などができる下の道に降りる
遊歩道をジョギングしたりサイクリングしたりする人が上に見えます。

画像


高い高圧線の鉄塔がますます巨大に見えます

画像


ススキや草が逆光になり黄金色に見えました。
画像


画像


画像


黄金色に見えるこの時間素敵ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
夕暮れ時^^
ススキが黄金色に輝いて
とっても綺麗ですね〜〜!
遊歩道を歩く人のシルエットも素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/11/11 19:44
土手の遊歩道がシルエットになったり
ススキの穂の黄金に光る時間とか
良い空間があっていいですね♪
るなまる
2016/11/11 22:17
 雲ひとつない青空の夕景、土手を自転車を押しながら歩いている人たちシルエット、ススキが黄金色に輝くなどの時間帯はいいですね。 
mori-sanpo
2016/11/11 23:01
こんばんは。
逆光からのススキが素敵ですね。夕方の太陽受けてとても綺麗な写真になっていますね。高圧線の鉄塔下からこうして写しますと高く見えるものですね。私の辺りは水力発電所がありますから、高圧線の鉄塔が彼方此方に建っています。
HT
2016/11/11 23:03
こんばんは!
夕日に浮かんだススキのシルエットが素敵ですね。
暗くなる時間が早くなって夕日に出会える機会が多くなりましたね。
eko
2016/11/11 23:11
夕暮れ時の素敵な光をゲットしましたね。
気持ちいいですねー。
イッシー
2016/11/12 00:07
土手を見上げる風景にはのどかな雰囲気がありますね。陽にに照らされて黄金色に輝くススキがきれいです。
ミズバショウ
2016/11/12 04:18
ススキに夕日が当たる光景、魅力的でいいですね。あの黄金色に輝くススキ、県たように写真に表すのは難しいですね。私も挑戦するのですが、うまくいきません。
茜雲
2016/11/12 08:20
こんにちは

シルエットの中に
旅愁さえ感じさせます
静寂の中にも
遠くで鐘の音が・・・
無門
2016/11/12 18:56
pekoさん、こんばんわ。夕暮れはすすきが金色に光ってとても綺麗に見えました。遊歩道を歩く人も小さく見えました、
かるきち
2016/11/12 19:32
るなまるさん、こんばんわ。秋から冬はこういう風景が見られていいですよね。何気ない風景が黄金色に輝きました。
かるきち
2016/11/12 19:36
すばらしい夕景ですね。
いろいろなものがシルエットになって、一枚の画を見ているようです。
なんかせつない気分になってきます。
はるる
2016/11/12 19:54
mori-sanpoさん、こんばんわ。小岩側の河川敷にはすすきがたくさんあって、金色に輝いて見えました。下から遊歩道を見上げるとシルエットになるのが良かったです。
かるきち
2016/11/12 20:42
HTさん、こんばんわ。逆光もこうして撮ると金色に見えるのがいいですね。鉄塔もとても大きく見えました。
かるきち
2016/11/12 20:44
ekoさん、こんばんわ。日が短くなるこの季節。金色に輝く時間が早くなって見やすくなりましたね。
かるきち
2016/11/12 20:46
イッシーさん、こんばんわ。私は寝坊なので朝の光を撮ることが難しいですが夕方なら陽の光もとれます^^
かるきち
2016/11/12 20:48
ミズバショウさん、こんばんわ。河川敷を散歩したりウォーキングやサイクリングを楽しむ姿。のどかで幸せなひとときですね。こういう時間をずっと大事にしていきたいですね。
かるきち
2016/11/12 20:50
茜雲さん、こんばんわ。黄金色に輝くススキ、やはりお日様のおかげですね。いい時間に巡り合いたいですね。
かるきち
2016/11/12 20:51
無門さん、こんばんわ。物思う秋にすすきも黄金色に染まりますね。
かるきち
2016/11/12 20:52
はるるさん、こんばんわ。黄金色に輝く時間、とても素敵な時間でした。こういう時間大事にしていきたいですね。
かるきち
2016/11/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 江戸川沿い かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる