かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく、小太郎!3

<<   作成日時 : 2016/10/03 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 13

みにゃさん、お久しぶりですにゃ〜〜

久しぶりの登場だにゃ。

ぼく、小太郎。
生まれて半年位になったにゃ。

画像


こうして見るとそんにゃにぼくの大きさがわからないと思うけど、随分大きくなったにゃ。
1日5食!食べちゃうにゃ

なのでちょっとみっちりムチムチボディなんだにゃ。

それでも遊ぶの大好き!
紐を目の前にするとついつい大興奮だにゃ!

よし!遊び開始!!

画像

紐を目の前にぶら下げれられてやる気まんまん

画像


画像

よし!捕まえたにゃ!!

画像

流石に疲れたにゃ・・・

紐で遊んでいるとキリがない・・・
じゃらしている方が疲れてきます

しかし久しぶりに小太郎と遊びました。
(紐で遊ばせる担当は主人でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎ちゃん^^
大きくなりましたね〜〜
可愛らしいですね〜〜(^_-)-☆
ひもが大好きなんですね!!
まだまだ子猫ちゃんなので
じゃれて遊ぶの大好きですよね(^_-)-☆
ほんとに可愛いです!!
応援です☆
peko
2016/10/03 19:51
こんばんは。鋭い眼光を見せる反面、あどけなさも垣間見られてカワイイ
achisi
2016/10/03 20:44
こんばんは。
やはり最後の写真が、一番癒されました
いい写真じゃないでしょうかぁ〜
ナイス!…☆
デミ
2016/10/03 21:39
こんばんは。
可愛いですねぇ。本当にキラキラしたお目目をして悪戯っぽい顔をしていますね。まだ子供ですものね。遊んであげていると切がないくらい続きますよね。私の所はワンコですが、同じです。動物は疲れないのでしょうかね。こっちが疲れてしまいます。でもでも、確り癒されますよね。
HT
2016/10/03 21:45
こんばんは
 小太郎くん、まだ半年でしたか。
 まだ、あどけなさが残っていて可愛いですね。
mori-sanpo
2016/10/03 21:50
こんばんは!
小太郎ちゃん可愛いですね。半年だとまだじゃれて遊ぶのが大好きですね。元気いっぱいで相手をするこちらが疲れてしますね。でも見ているだけで癒されます。
eko
2016/10/03 22:08
若い猫ちゃんは元気で楽しいですよね。
私も遊びたいです(笑)
イッシー
2016/10/03 22:50
久々に見る小太郎ニャン
ずいぶん大きくなりましたね〜
紐がぶらぶらすると
目もギラギラしてますね
るなまる
2016/10/03 23:07
こんにちは

遊ぶ王も遊ばせる方も
どちらもダウンですね
お疲れ様
無門
2016/10/03 23:13
久しぶりの小太郎君は顔つきも凛々しくなってすっかり大人の雰囲気ですね。でもじゃれる様子にはまだ幼さを感じます。
ミズバショウ
2016/10/04 04:15
二人三脚の作品作りでしたか。一人ではとてもできませんね。ご主人に感謝ですね。
茜雲
2016/10/04 08:03
こんにちは。
小太郎ちゃん!
遊んでもらえるのがスッゴク嬉しいのか 目がキラキラ☆らんらんですね〜
遊びつかれたらゴロ〜ンと 子供の赤ちゃんと同じですね
にゃーちゃん
2016/10/04 17:54
かわいいですね。
遊んでいると時間がどんどん過ぎていきます。
それだけ楽しいのだと思います。
きっとこちらが遊んでもらっているのでしょう。
猫の柔らかさは癒されますね。
はるる
2016/10/04 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ぼく、小太郎!3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる