かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手散歩 横浜市イギリス館2

<<   作成日時 : 2016/10/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 24

ダイニングルームは可愛らしいお花の数々とハロウィンの飾りつけになっていました。

画像


画像


テーブルの上に小さなフラスコのようなガラス管にお花がたくさん活けられてしました
画像


画像


画像


画像


素敵な飾りにうっとりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルクロスの黒と赤いお花たちのコントラストが
お洒落ですね〜^^
ハロウィンパーティーが盛り上がりそうな
ダイニングルームですね〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/10/27 20:35
こんばんは。
このお花たちを入れている試験管みたいなものいいですねぇ。色々な綺麗なお花が一杯ですね。下から2枚目のはかぼちゃですよね。お菓子で出来ているのでしょうか可愛いですねぇ。真っ赤な絨毯と白い壁が良い感じのお部屋ですね。
HT
2016/10/27 22:07
こんばんは
 落ち着いたダイニングルーム、そのテーブルのハロウィンの飾りつけは、細やかな配慮がされていて見事ですね。
 このテーブルを囲んで楽しむ姿が見えるようです。
mori-sanpo
2016/10/27 22:08
イギリス館もきれいなお部屋ですね
テーブルの上の花瓶がおもしろいです
カラフルな飾りつけですね〜
るなまる
2016/10/27 22:24
こんばんは。お花のディスプレー、頭を使って工夫していますね。支える針金のようなものは手作りなのですかね?ただ試験管だと一本一本水を変えるのが大変かなって思ったり。
achisi
2016/10/27 22:57
意表を突くような飾り付けが面白いですね!
ますます行きたくなりました。
イッシー
2016/10/27 23:27
シックな色のテーブルクロスに赤やオレンジの花が華やかですね。ガラス管の花瓶も新鮮な感じがします。
ミズバショウ
2016/10/28 04:09
おはようございます。
豪華なシャンデリア・・・
贅沢な多くのバラ・・・
それも綺麗でスマートなガラス細工を並べてアクセントをつけて・・・
きっと食事を待つ時間が気になりませんねぇ〜
床の赤い絨毯もいいなぁ〜・・・ナイス!…☆
デミ
2016/10/28 06:28
テーブルの上の花、アップにするとその華やかさが一段と伝わってきますね。
茜雲
2016/10/28 07:59
こんな花の活け方もあるんだ
とびっくりしました。
ずい分ポップな感じがしますね。
ハロウィン前の西洋館巡りは、
本当に楽しいと思います。
yasuhiko
2016/10/28 16:39
こんにちは。
お花を生けるのに こんなやり方があるんですね。
ぎっしり並べると すごく豪華になりますね。
何気ないお花も生け方次第でグンと華やかになりますね。
にゃーちゃん
2016/10/28 17:34
こんにちは

試験管ベイビーならぬ
試験管フラワーですね
並ぶと
メロディーが聞こえそう
無門
2016/10/28 18:04
pekoさん、こんばんわ。テーブルクロスはシックですが、華やかな飾りでパーティーも盛り上がりますね。
かるきち
2016/10/28 19:11
HTさん、こんばんわ。お花が入っている試験管みたいなもの、こうして並んでいると華やかでとても可愛いですね。白いかぼちゃ、何で出来ているのでしょうね。^^
かるきち
2016/10/28 19:14
mori-sanpoさん、こんばんわ。たくさん並んだ小さな花瓶?こうして花を飾るのは初めて見ました。とても華やかですね。パーティーも素敵な空間でできますね。
かるきち
2016/10/28 19:18
るなまるさん、こんばんわ。小さな花をこうしてたくさん飾るって素敵ですね。この入れ物も手作りなのかな〜〜?見たことなくて素敵だなって思いました。
かるきち
2016/10/28 19:21
achisiさん、こんばんわ。こんな花瓶?見たことないですよね。こちらで手作りしたものでしょうかね^^確かに1つ1つの水を交換するのは大変そうですね。
かるきち
2016/10/28 19:23
イッシーさん、こんばんわ。素敵でしょう〜〜^^今ならもっとハロウインの飾りがほかの西洋館でも見られるのではないでしょうか。
かるきち
2016/10/28 19:24
ミズバショウさん、こんばんわ。テーブルクロスがシックな色合いなので、カラフルなお花たちの存在が余計に引き立ちますね。とても綺麗でした。
かるきち
2016/10/28 19:29
デミさん、こんばんわ。シャンデリアのあるダイニングルーム。とてもすてき
ですね。小さなガラス管に入ったたくさんの花々、素朴だけれど華やかでした。
かるきち
2016/10/28 19:34
茜雲さん、こんばんわ。遠目で見てもカラフルでかわいいですが、こうして近づくとますます素敵に見えました。
かるきち
2016/10/28 19:36
yasuhikoさん、こんばんわ。そうですよね。私もこんなふうにお花を活けるのを見たのは初めてです。色の統一感や組み合わせもセンスが問われますね。
かるきち
2016/10/28 19:39
にゃーちゃんさん、こんばんわ。私もこういうふうにお花を飾るのを初めて見ました。色合いを合わせると統一感もあり素敵ですね。こんなふうに飾れるセンス、私も欲しいです。
かるきち
2016/10/28 19:45
無門さん、こんばんわ。試験管ベビー、懐かしい言い方ですね。^^でも試験管フラワーのほうがいいですね。
かるきち
2016/10/28 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜山手散歩 横浜市イギリス館2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる