かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手散歩 山手234番館

<<   作成日時 : 2016/10/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 26

山手234番館に移動

画像


こちらではハロウィンの飾りつけが徐々に行われているようです。

階段がハロウィン仕様に

画像


館内はこれからでしょうか。
画像


テーブルの上のセッティングが秋でした。
画像


こちらの館長さんが作ったという飾りが展示されていました。
画像


本物のすすきを使ったススキミミズクだそうです
画像


可愛らしいミミズクくんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ行っても(私は行ったことが無いのですが、記事で)
何かしらの趣向が凝らされていて、素敵なところですね。
そうかハロウィンには横浜に行くという手もあるなー。
と思った次第ですが、はたして。。
イッシー
2016/10/24 19:16
ハロウィンの飾り付けが
ほのぼのしていて良いですね〜〜
ススキミミズクも素朴で
とっても可愛いですね(^_-)-☆
今日も素敵なお写真で楽しませて頂きました^^
応援です☆
peko
2016/10/24 19:51
234番館のハロ飾りはこれからですか
ススキミミズクの飾りが可愛いですね〜
黄色くしたらポインコになりそうです
るなまる
2016/10/24 21:47
こんばんは。
階段の飾りがなんだかとても可愛い感じがします。
テーブル上の栗が良い感じですねぇ。私も以前イガに入った栗を拾ってきて飾って置いたら虫が湧いてしまって、少し加工しないといけなかったみたいです。
ススキで作られたフクロウ君も可愛くて素敵ですねぇ。
HT
2016/10/24 22:09
 階段をハロウィン使用に飾りつけるとは面白いですね。
 ススキミミズクは手づくり感があって、親しみを感じます。そこにコウモリが飛んでいるところが面白いですね。
mori-sanpo
2016/10/24 22:11
こんばんは!
階段をハロウィン仕様にするとはこれも良いですね。
館長さん手作りの飾りも素敵です。ススキミミズクくん可愛いいですね。
eko
2016/10/24 22:21
こんばんは。場所場所で色々とアイディアひねっているんですね!毎年同じじゃつまらないでしょうし。階段のディスプレー、こういうキットを販売したら一般のお宅でもつけちゃう人居そうですね。ミミズクの作り方教室もやってほしいですね!
achisi
2016/10/25 00:09
階段の絵が楽しくて上がる前にしばらく見入ってしまいそうです。すすきを使ったミミズクも雰囲気がよく出ていますね。
ミズバショウ
2016/10/25 04:34
お早うございます!
色んな建物が並んで楽しそう。
ハロウィンも日本に定着してきて楽しいイベントの一つになって来ました。
信徳
2016/10/25 06:43
階段を利用しての飾りつけ、面白いですね。駅の階段など、広告か、注意書きは観ることがありますが、この方が美的でいいですね。
茜雲
2016/10/25 08:26
こんにちは

徐々に深まる秋を
建物全体で演出ですね
栗の実は
其のままで存在感
無門
2016/10/25 11:40
こんばんは。
アットホ−ム的な温かい感じの室内でしゅねっ
西洋の香りがしましゅ・・・
ススキのミミズク・・・ナイス!…☆
デミ
2016/10/25 20:18
イッシーさん、こんばんわ。無料なのに西洋館、いろいろイベントを考えてやってくれます。30日にハロウイン仮装のイベントもあるらしいですよ。HP検索してみてください^^
かるきち
2016/10/25 21:15
pekoさん、こんばんわ。手作り感いっぱいでほのぼのしますね。ススキミミズク、とっても可愛くて。^^こんなふうに作れるといいですね。
かるきち
2016/10/25 21:17
るなまるさん、こんばんわ。ハロウイン飾りこれからのようでした。ポインコですか〜〜^^あのポインコちゃんたち、結構好きです。
かるきち
2016/10/25 21:20
HTさん、こんばんわ。玄関入るとすぐこの階段。ポップな模様でとても可愛くて気持ちもあがりますね^^栗のイガ、そのままだと虫が湧きますか!ではこれは何か細工をしているでしょうね。
かるきち
2016/10/25 21:35
mori-sanpoさん、こんばんわ。階段のハロウイン模様とても可愛くて子供が喜びそうですね。ススキミミズクやコウモリも手作り感があってアットホームなハロウインパーティーができそうです。
かるきち
2016/10/25 21:45
ekoさん、こんばんわ。階段楽しいハロウインですね。階段のところでみんな写真を撮っていました。ススキミミズクもすごく可愛くて。西洋館によって雰囲気が全然違いました。
かるきち
2016/10/25 21:48
achisiさん、こんばんわ。階段のハロウイン柄、欲しいと思う人多いでしょうね。^^ミミズクさんのつくり方教室があったら絶対大人気ですよね。
かるきち
2016/10/25 21:49
ミズバショウさん、こんばんわ。楽しい階段ですね。みんなこの前で記念写真を撮っていましたよ^^ススキミミズクも可愛くてほのぼのしますね。
かるきち
2016/10/25 21:53
信徳さん、こんばんわ。ハロウインもすっかり日本に定着しましたね。西洋館によっていろいろタイプの違うハロウイン飾りが楽しめますね。
かるきち
2016/10/25 21:55
茜雲さん、こんばんわ。駅などの階段も時々何か貼られていますが、広告などが多いですね。でもこのハロウイン飾りの方が全然可愛いですね。
かるきち
2016/10/25 21:58
無門さん、こんばんわ。いがぐりくんが小さな秋を演出してススキミミズクさんが本格的な秋を運んでくれました。
かるきち
2016/10/25 22:02
デミさん、こんばんわ。階段のハロウインがみんなを明るく歓迎してくれるようでした。ほのぼのとした雰囲気がいいですね。
かるきち
2016/10/25 22:04
こんにちは。
階段がハロウィン柄になってるの面白くて可愛いですね〜
よく考えられてますね。
ススキミミズクは・・・東京で有名でしたよね?場所どこでしたっけ?(忘れちゃいました)
ススキミミズクも立派にハロウィン仲間になるんですね。
にゃーちゃん
2016/10/26 17:37
にゃーちゃんさん、こんばんわ。階段のハロウイン模様、可愛いですよね。見ていて和みます。ススキミミズク、東京で有名でしたか?私は知りませんでした^^可愛いミミズクさんもコウモリと一緒に空を飛んでいますね。
かるきち
2016/10/26 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜山手散歩 山手234番館 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる