かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 里見公園秋のバラ

<<   作成日時 : 2016/10/15 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 20

秋バラがそろそろ咲き始めたので、里見公園に見に行ってきました。

この日はまたまた曇り空・・・

最近私が仕事休みの平日はなぜか曇りや雨模様。
仕事の日には晴れるという悲しい日々・・・

曇り空で肌寒かったせいか、公園には人がほとんどいなくて、秋バラを独り占めしてきました

画像


里見公園にはたくさんの種類のバラが咲いていて、いつものように薔薇の名前は覚えていません・・・

画像


画像


画像

このバラだけは名前を忘れません
青みがかったブルー・バユー
大好きなバラの花です。

画像


しばしバラの花を楽しんでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。かわいらしい秋薔薇、咲き始めましたね!独り占めとは贅沢な時間を味わえてよかったですね
achisi
2016/10/15 20:14
こんばんは。
バラの時期ですよね。私もそう思って先日毎年綺麗に咲いている所へ見に行ったら一輪も咲いていないのです…どうしてしまったのか。其方は綺麗に沢山の種類のバラが咲いているのですねぇ。真ん中のクリームの薄いようなバラ綺麗ですね。一番下のはブルー・バユーと云うのですか。綺麗ですねぇ。バラの名前、全く分かりません…。
HT
2016/10/15 20:44
こんばんは!
秋バラ綺麗ですね。噴水も良い雰囲気です。
綺麗なバラを独り占めとは良かったですね。
ブルー・バユー綺麗ですね♪
eko
2016/10/15 21:02
きれいな秋バラですね
きつい陽ざしがあるとイヤな影がつきます
花も曇り日のほうがきれいに見えますね
(*´∀`)b
るなまる
2016/10/15 23:25
秋バラがきれいですね。天気が良すぎるよりはバラのしっとりとした色合いが出ていると思います。
ミズバショウ
2016/10/16 07:08
もう秋のバラの季節なんですね。名古屋に用事があった帰りにまた寄り道して撮ってきます。その時はもう遅いかもしれませんが…。
茜雲
2016/10/16 08:13
秋薔薇を独り占め^^素敵!!
乙女像に噴水が降りかかり
その周りをバラが囲んで^^
とても素敵な公園ですね(^_-)-☆
秋薔薇を心置きなく眺められて
お写真もとってもきれいに撮られて^^
素敵な時間でしたね!!
応援です☆
peko
2016/10/16 13:08
こんにちは。
これだけ綺麗なバラが見れれば名前なんてどうでも良いでしゅよっ・・
見とれてしまいましゅねっ・・
いいなぁ〜 秋バラ・・・4枚目がお気に入りでしゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/10/16 16:19
こんにちは

バラの香りに包まれて
お姫様が登場します
名前は何だったけかな
無門
2016/10/16 18:55
achisiさん、こんばんわ。あちこちで秋バラが見られる季節になりましたね。この日は運良く誰もいなくてゆっくりバラを楽しむことができました。
かるきち
2016/10/16 21:26
HTさん、こんばんわ。バラ咲いていないのですか?どうしてしまったのでしょうね。バラの花のところに名札が付いていたのですが、それを写してこなかったので名前がわかりませんでした^^
かるきち
2016/10/16 21:30
ekoさん、こんばんわ。曇り空で肌寒かったのが独り占めできた理由かもしれませんね^^ブルー・バユー、もっと薄紫色のお花なんですよ。
かるきち
2016/10/16 21:31
るなまるさん、こんばんわ。お花の撮影はピーカンよりも曇り空の方がいいとよく聞きます。でも青空の下で見るお花は綺麗ですね。
かるきち
2016/10/16 21:37
ミズバショウさん、こんばんわ。秋バラが咲き始めました。曇り空でもバラの花が輝いているようですね。
かるきち
2016/10/16 21:42
茜雲さん、こんばんわ。秋バラは長く楽しめるのでお出かけにも間に合うかもしれないですね。
かるきち
2016/10/16 21:46
pekoさん、こんばんわ。乙女像の噴水の周りにバラがぐるっと囲んでいます。ほとんど誰もいなかったのでゆっくりバラを楽しめてよかったです。
かるきち
2016/10/16 21:50
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます^^4枚目はブルー・バユーです。薄紫の綺麗なバラなんですよ。
かるきち
2016/10/16 21:51
無門さん、こんばんわ。バラの香りに囲まれたお姫様、誰でしょうね^^
かるきち
2016/10/16 21:52
 里見公園の秋バラが咲き揃ってきましたね。
 今日は須和田公園の秋バラを見てきました。
mori-sanpo
2016/10/16 23:10
mori-sanpoさん、おはようございます。須和田公園のバラも素敵ですよね。どちらに行こうか考えて、今回は里見公園に行って来ました。
かるきち
2016/10/17 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
里見公園秋のバラ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる