かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 芝公園1

<<   作成日時 : 2016/10/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

東京タワーを出て芝公園に。
坂道でマリオカートに遭遇

画像



このあたりが出発・ゴールだったようで何台ものカートが並んでいました。
外人さんがマリオとかの着ぐるみを着て楽しそうにカートに乗っています。

芝公園に。
画像

画像


かなり広い公園でプリンスホテルや増上寺をぐるっと囲むような公園でした。

小さなお花がたくさんあってそれを楽しみながら歩きました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。私も渋谷で見かけました。いきなり現れていなくなるのでカメラ出すのが間に合いませんでした。
achisi
2016/10/12 20:43
こんばんは。
マリオカートで何をしているのでしょうか。競争ですか?。私もこういうのが大好きで、子供とコースで昔は競い合ったりしていました。
池の写真が良いですねぇ。こうして拝見していると東京の方はまだ鮮やかな緑なのですね。お花もこんなに沢山咲いていて良いですねぇ。
HT
2016/10/12 21:15
マリオカートですか?
何なのでしょうね?
結構お花も咲いてますね。
イッシー
2016/10/12 21:24
タワーを出て芝公園でマリオカートに
遭遇でラッキーですね
花壇のお花もいいですね♪
るなまる
2016/10/12 21:33
こんばんは
 マリオカートにまだ出会ったことがありませんが、なかなか面白そうな乗り物ですね。
 芝公園の花たち、色とりどりで綺麗ですね。
mori-sanpo
2016/10/12 22:49
マリオカートが連なって通ると楽しいですね。芝公園の小さな花が色鮮やかできれいです。
ミズバショウ
2016/10/13 05:26
マリオカート、子供が身近にいないので、昔の(?)ゴーカートと言っていたのとは違うのでしょうか。
茜雲
2016/10/13 08:15
こんにちは!
マリオカートが楽しそうですね。
芝公園の花たちも色とりどりで綺麗です。
eko
2016/10/13 17:00
マリオカート^^
楽しそうですね〜(^_-)-☆
芝公園^^広いんですね!
濃い紫のお花が綺麗ですね〜^^
何て言うお花でしょう?
素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/10/13 17:56
マリオカートに出会われたのですか。
それは楽しい出会いでした。
こんなことってあるんですね。
はるる
2016/10/13 19:13
achisiさん、こんばんわ。渋谷でも見かけましたか。たくさんのカートが1列で走る姿は面白そうですね。
かるきち
2016/10/13 21:17
HTさん、こんばんわ。カート、競争ではなく、1列に並んで街を走るという外国人向けの商売?らしいです。マリオなどの着ぐるみを着て走ってみんなご機嫌ですよ。
かるきち
2016/10/13 21:21
イッシーさん、こんばんわ。カート、外国人向け(と↑で書いてしまいしましたが)誰でも免許があると乗れるらしいです。マリオなどのきぐるみを着て街中を走るというものですって。
かるきち
2016/10/13 21:25
るなまるさん、こんばんわ。カート、東京タワーの周辺を走るようですね。お花を見ながら歩けるのは嬉しかったです。
かるきち
2016/10/13 21:39
mori-sanpoさん、こんばんわ。みんなマリオやハロウィンの着ぐるみを着てすごく楽しそうでした。お花もたくさんあって写真の撮り甲斐がありました^^
かるきち
2016/10/13 22:14
ミズバショウさん、こんばんわ。何台も連なって走る姿、面白かったです。公園もとても広く歩いていてたくさん花を見ることができました。
かるきち
2016/10/13 22:15
茜雲さん、こんばんわ。ゴーカートですね^^街中を車の免許を持っていると公道を走れるようです。
かるきち
2016/10/13 22:18
ekoさん、こんばんわ。本当にみんなカートを楽しんでいました。
公園内もたくさんお花があって私も楽しかったです。
かるきち
2016/10/13 22:21
pekoさん、こんばんわ。みんなマリオになりきっていました^^
濃い紫のお花、なんでしょうね。名前詳しくないのでわかりませんが、とても素敵なお花でした。
かるきち
2016/10/13 22:24
はるるさん、こんばんわ。テレビなどでは見たことがありましたが、実際に見たのは初めてです。みんなとても楽しそうでした。
かるきち
2016/10/13 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 芝公園1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる