かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 隅田川テラス2

<<   作成日時 : 2016/09/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 18

清洲橋に近づいてきます。

画像


画像


後ろの方向にスカイツリーも見えています
画像


画像

清洲橋をくぐり抜け、まだまだ歩きます。

画像

隅田川大橋
首都高が上を走っています。

画像

永代橋
ただいま補強工事中
ここで隅田川テラスとお別れし、兜町、日本橋方面に行きました。

浜町から直線距離になおすと大した距離ではないのですが、川沿いを歩いて、橋を渡ったり戻ったりで結構歩きました。
そして蒸し暑くて、疲れました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
橋は見るのが面白いというか
写真を撮るのも楽しいですよね(^_-)-☆
隅田川は次々に形の違う橋があって
楽しいですね!
応援です☆
peko
2016/09/21 20:09
清洲橋の袂のテラスのベンチ?で
迷子のサイクリングからお昼してました
これまたなつかしい感じです
歩くとけっこうな距離ですね
お疲れさまです
るなまる
2016/09/21 21:29
こんばんは。
土地勘が全くないのでよくわからないのですが、写真撮りながら歩かれてると、結構な距離を知らないうちに歩いてしまいますよね。
お天気のせいなのでしょうか、それとも夕暮れが近づいているのでしょうか、何となく夕方っぽいですね。寂しいような感じがしました。
HT
2016/09/21 21:38
こんばんは。
水上バスでは何度か通った場所ですが、
歩くとなると大変そうですね。
お疲れさまでした。
イッシー
2016/09/21 22:05
 隅田川テラスからの景観は、建物が林立している街並み景観とはずいぶん違うものですね。
 都心部は、出来るだけ歩かないで電車や地下鉄の出口までもチェックする習慣がついていましたので、今になってもう少し歩いておけば良かったと思いました。
mori-sanpo
2016/09/21 22:21
隅田川にはたくさんの橋が架かっているのですね。タイプの異なった橋を見て歩くのも楽しそうです。
ミズバショウ
2016/09/22 06:04
隅田川遊覧船で眺め、撮った景色を懐かしく思い出しています。
茜雲
2016/09/22 08:07
ご健脚で何よりです。これだけ歩くとお疲れでしょう。
一度墨田川の遊覧船に乗りたいです。
夢楽
2016/09/22 10:05
こんにちは。首都高6号へ走ると眼下に見えるところですよね。川沿い歩いたり、船に乗ったりするとまた違った景色が見えていいなぁ。
achisi
2016/09/22 13:14
pekoさん、こんばんわ。隅田川に架かる橋、いろいろな造形でとても綺麗でした。写真に橋を収めて歩くのも楽しいですね。
かるきち
2016/09/22 21:25
るなまるさん、こんばんわ。川沿いの遊歩道にところどころベンチもあって川を眺めてのランチも楽しいですね。この日は蒸し暑かったので疲れました^^
かるきち
2016/09/22 21:28
るなまるさん、こんばんわ。車ならすぐの道のりでしたが、あちこち歩き回って結構長距離になりました。午後の遅い時間になったので暗くなってきたかもしれません。
かるきち
2016/09/22 21:32
イッシーさん、こんばんわ。水上バスも何隻も通りました。水上からの眺めもいいところですね。しかし、歩くとなると疲れますね。
かるきち
2016/09/22 21:34
mori-sanpoさん、こんばんわ。都心のビル群とはちょっと違う風景が隅田川沿いで見られますね。たまには遠回りで歩くのも楽しいですね。
かるきち
2016/09/22 21:36
ミズバショウさん、こんばんわ。おっしゃるように、それぞれ造りが違う橋を見ながら歩くのも楽しいと思いました。今度は工事が終わって全線歩けるようになってから挑戦してみたいですね。
かるきち
2016/09/22 21:38
茜雲さん、こんばんわ。隅田川遊覧、いい思い出になったでしょうね。
かるきち
2016/09/22 21:39
夢楽さん、こんばんわ。写真を撮りながら歩くと2時間くらいは歩いてしまいます。^^遊覧船で水上からの眺めも楽しいですよ。ぜひ。
かるきち
2016/09/22 21:40
achisiさん、こんばんわ。運転をしないので何号線かよくわかりませんが、水天宮などが近いところだと思います^^車だとあっという間に過ぎ去りますが、歩きはじっくり風景を楽しめていいですね。
かるきち
2016/09/22 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 隅田川テラス2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる