かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 隅田川テラス1

<<   作成日時 : 2016/09/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 18

3連休始まりの土曜日の午後から用事があって浜町へお出かけ。

その足で、隅田川テラスを散策。

浜町公園から隅田川テラスへ向かおうとするとものすごい人・人・人!
画像

みんなスマ片手に・・・ポケモンGOでした
夫もここで初ピカチュウゲットだぜぃ〜。と喜んでいました。
私はやっていないので、ちょっと手持ち無沙汰・・・

ようやく隅田川テラスを歩き出しました。
歩く方向とは反対方面に新大橋

画像


画像



川の上を走る首都高も都会の風景ですね。

隅田川テラスも橋の下も工事中のところも多く、隅田川テラスをずっと歩くことができなくて一般道に戻って、反対側の川沿いを歩き始めました。
清澄近くになると松尾芭蕉の歌碑があります

画像


画像


記念館も近くにあるようです。

小さな花壇ではひまわりが可愛らしく咲いていました。
画像


画像


水にバレーボールかな?ぷかぷか浮かんでいます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
隅田川テラス^^
私も名前は知っていましたが歩いたことありません^^;
川沿いを歩くのって楽しそうですね〜(^_-)-☆
工事が早く終わってず〜っと歩けるようになると良いですね^^
ひまわりもまだ可愛く咲いていますね^^
応援です☆
peko
2016/09/20 20:35
こんばんは。隅田川テラス、凄いことになってますね。お台場とか不忍池とか完全に社会問題化しちゃって。群衆で動かれると怖いモノ無しで手が付けられない様で
achisi
2016/09/20 21:29
浜町公園は以前に東京へ
サイクリングで人形町で迷子になって
立ち寄った所でなつかしいですね
隅田川沿いはお散歩だけでも
なかなか良い所なのがいいですね
るなまる
2016/09/20 21:56
こんばんは
 最近は都心に出る機会がありませんが、ポケモンGOの人気はまだ加熱しているようですね。
 芭蕉の歌碑を読みながらの散歩も良いですね。
mori-sanpo
2016/09/20 22:26
こんばんは。
ポケモンですか…私の所でもお城のすぐ北にある神社が出るところだとかで、神社なのに真夜中でも境内に人がうろうろしています。何だか気持ちが悪いです。私もやっていませんし、あまり興味も無いです。
隅田川沿いを散策されたのですねぇ。ちょっと形の良い歌碑が素敵ですね。こんなのを読みながらゆっくりの散策良いですね。
HT
2016/09/20 22:36
旦那様は初ピカチューですか!
私には楽しさのほどは分かりませんが
楽しみが有っていいですよね。
イッシー
2016/09/20 23:18
ポケモンGOの人気が凄いですね。公園の人だかりを見ると異様な雰囲気さえ感じます。隅田川テラスは川沿いの散策が気持ちよさそうですね。
ミズバショウ
2016/09/21 04:16
こんにちは

秋風や
この身はみなもの
ボールかな
無門
2016/09/21 18:00
今、人が集まっているとこれですね。
この光景どうなんでしょう。
お散歩も工事中のところが多いのは歩きにくいですね。
ボール誰かが落としたんでしょう。
はるる
2016/09/21 19:13
pekoさん、こんばんわ。川沿いを歩くのは気持ちいいですね。でもあちこち工事中で川沿いをずっと歩けないのが残念でした^^
かるきち
2016/09/21 21:12
achisiさん、こんばんわ。お台場?不忍池?なんのこと?と思っていたら今日のニュースで知りました。ポケモンGOすごいことになっていますね。モラルを持って楽しみたいですね。
かるきち
2016/09/21 21:16
るなまるさん、こんばんわ。浜町公園の人だかりにはびっくりしましたが、隅田川テラスはのんびり歩けました。これからこういう所を歩くのに気持ちいい季節になりますね。
かるきち
2016/09/21 21:19
mori-sanpoさん、こんばんわ。私自身がポケモンGOをやっていないので、まだまだ人気が衰えていないことにちょっとびっくりしました。ゲームはマナーを守ってやって欲しいですね。
かるきち
2016/09/21 21:21
HTさん、こんばんわ。夜中までウロウロは迷惑ですね〜〜。ゲームを楽しむにはマナーを守って欲しいですね。松尾芭蕉の歌碑、初めて見ました。
かるきち
2016/09/21 21:29
イッシーさん、こんばんわ。私の友人はピカチュー10個以上持ってるよと主人に言ったらびっくりしていました。^^私もこのゲームのことはあまり理解できないけれど本人が楽しいならいいですね。
かるきち
2016/09/21 21:32
ミズバショウさん、こんばんわ。遠目に見たらこの人だかりは何?と思っていました。隅田川テラスの散歩気持ちよかったです。
かるきち
2016/09/21 21:34
無門さん、こんばんわ。芸術の秋ですね。さすがです
かるきち
2016/09/21 21:36
はるるさん、こんばんわ。長距離を歩いたほうがいいとか、健康にいい部分もありそうですが、みんながみんなスマホとにらめっこというのはちょっと異様ですね。
かるきち
2016/09/21 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 隅田川テラス1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる