かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮のキバナコスモス1

<<   作成日時 : 2016/09/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 9

線路沿いでキバナコスモスを見て浜離宮のキバナコスモスを思い出し行ってみました。

色鮮やかなキバナコスモスが咲いていましたが、そろそろ終盤という感じもありました。

画像


画像


画像


キバナコスモスのかわりにコスモスも咲き始めましたがこれからですね。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コスモスがいっぱい咲いていますねぇ。こんなに一か所に沢山咲いている所が有って良いですね。私の所は適当にその辺に咲いているだけです。今コスモスが綺麗ですよね。とても清楚で好きな花です。最後の写真のコスモス変わっていますね。こんなコスモス見たことがありません。
HT
2016/09/17 21:07
浜離宮のキバナコスモス
オレンジ色の花畑で目を引きますね
コスモスもこれからですね〜
るなまる
2016/09/17 21:47
もう終盤でしたか!
来月辺り行くチャンスが有るのですが駄目ですね。
イッシー
2016/09/17 21:55
 浜離宮のコスモスの花は色とりどりで綺麗いですね。
 黄花ばかりでなく、赤やピンクも混じっていて、バラエティがあっていいですね。
 こちらの散歩道では、数本〜数十本程度のコスモスしか見られないので、まとまって咲いている場所を見たくなりました。 
mori-sanpo
2016/09/17 21:56
こんばんは。一枚目で圧倒されました。もう終盤ですか。ちょっと早めに咲きますものね。九月に入ってスイッチ切り替えたように秋になりましたね。
achisi
2016/09/17 22:00
おはようございます。
今年も多くの方が、ここのキバナコスモスをブログアップしておられましゅがぁ〜 9月の恒例で毎年期待していましゅ
ここにはヒヨや小型の野鳥も多くいましゅので鳥撮りの方もいましゅよぉ〜 
かるさんの安定したお写真で見るのが落ち着きましゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/09/18 04:04
キバナコスモスの群生は見ごたえがありますね。コスモスはこれからのようですがキバナコスモスとの混生にも初秋の味わいを感じます。
ミズバショウ
2016/09/18 05:43
1枚目、ビルが少し上部に入っているのが都会の花畑と言う感じがしていいですね。
茜雲
2016/09/18 08:16
キバナコスモスが終わり
本格的に?秋桜が咲き始めましたか〜(^_-)-☆
秋ですね〜〜^^
可愛らしいコスモスのお写真^^
有難うございました。
応援です☆
peko
2016/09/18 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮のキバナコスモス1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる