かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく、小太郎!2&冷たい贈り物

<<   作成日時 : 2016/08/12 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 19

みにゃさん、こんばんわ。

ぼく、小太郎!

初めて登場した時から比べると随分大きくなったにゃ

そしてちょっぴりいたずらっ子
やんちゃだけれど、仕方にゃいよ。だってぼくまだ遊びたいさかりなんだもん

今のお気入りはマットに潜り込むこと
ここに潜んでいるとテンションが上がるんだ〜〜

画像


目が真ん丸
かるきちさんに激写されたにゃ
画像


このあと、アルミホイルで作ってもらったボールを追いかけて部屋中走り回ったにゃ

いじょう、小太郎くんの独り言でした。

話は変わり、京都の友人から冷たい贈り物が届きました

画像


みかんなどの柑橘系の100%果汁ジュース。
カチカチに凍っていますが、飲む前に冷凍庫から冷蔵庫などに入れて解凍して飲みました。
ちょっとシャーベット状にして飲むとシャリシャリしてとても美味しい
3種類が4個ずつ。
冷凍庫がいっぱいに!嬉しい悲鳴です。
ありがとう〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びたい盛りなんでしょうね小太郎君!
いっぱい遊んであげて下さい。
果汁百パーならそりゃ美味しいでしょうね。
暑いときには最高ですね。
イッシー
2016/08/12 21:49
小太郎ちゃん^^とっても可愛いですね(^_-)-☆
潜り込むの、好きですよね〜^^
凍ったジュースが美味しそう(^_-)-☆
今の時期にピッタシですね!
応援です☆
peko
2016/08/12 21:51
狭い所大好きなニャンコの
小太郎ちゃんも目がキラキラですね
しまなみ柑橘ミックスジュース
いいですねえ〜
るなまる
2016/08/12 22:19
 小太郎君ずいぶん大きくなって、マットに潜りこみが好きとは面白いですね。
 シャーベット状の果汁100%のジュースは美味しそうですね。
mori-sanpo
2016/08/12 22:30
マットの中からいたずらっ子の目がキラキラ輝いて可愛いです。暑い時期にカチカチに凍ったジュースはうれしい贈り物ですね。
ミズバショウ
2016/08/13 04:19
おはようございます。
小太郎ちゃん、可愛いですねぇ〜。マットの中からこっちを見ているお目目がキラキラと悪戯っぽくて…。名前が良いですねぇ、小太郎ちゃん。こんな子が居たら楽しくてたまりませんよね。ジュースが美味しそうですね。シャーベット状態で頂くのですか…。
HT
2016/08/13 08:03
潜り込んだ穴からあたりの様子をうかがう、その様がかわいいですね。
茜雲
2016/08/13 08:10
大きくなりましたねえ
子猫っていうより若猫!
ますます元気で嬉しい限りです^^
タフィー104
2016/08/13 11:52
可愛いなあ。マットの隙間から
こちらを覗いてる顔が愛らしくて…。
グッドタイミングで撮影できましたね。
可愛くて堪らないでしょう。
yasuhiko
2016/08/13 17:37
イッシーさん、こんばんわ。小太郎はなんでも遊び道具になってしまいます。一番可愛い時ですね^^ジュース、自然の甘みと酸味でスッキリ美味しくいただけました。
かるきち
2016/08/13 19:35
pekoさん、こんばんわ。猫って隠れるの大好きですよね。見つけて上がると大喜び^^見ていて飽きないですね。ジュース、今の季節にピッタリな贈り物でした。
かるきち
2016/08/13 19:37
るなまるさん、こんばんわ。猫はこういうところ誰が教えたわけでもないけど、潜り込む習性がありますね。ジュースは喉の渇きを癒してくれて最高です。
かるきち
2016/08/13 19:39
mori-sanpoさん、こんばんわ。小太郎あっという間に大きくなりました。オスは大きくなるのが早いですね^^ジュースも夏にピッタリの贈り物でした。
かるきち
2016/08/13 19:41
ミズバショウさん、こんばんわ。猫は体をどこかに隠すとなんだかテンション上がるみたいですね。クール便で届いた贈り物。友人の気遣いに感謝です^^
かるきち
2016/08/13 19:44
HTさん、こんばんわ。動物が家にいるっていいですね。やはり仕草に和みます。ジュース、完全に溶けたものも美味しいですが、シャーベット状の方がより一層美味しい感じがしました。
かるきち
2016/08/13 19:46
茜雲さん、こんばんわ。隠れるっていうことが猫にとっては楽しいことみたいな感じですね。こちらもそんな姿を見て楽しくなりました。
かるきち
2016/08/13 19:47
タフィー104さん、こんばんわ。子猫の時期はあっという間ですね。特にオスはすぐに大きくなります。でもまだまだ気持ちは子供のままというのが可愛いですね^^
かるきち
2016/08/13 19:49
yasuhikoさん、こんばんわ。猫大好きで、こういう姿を見ているだけで楽しくなります。やはり癒されますね。
かるきち
2016/08/13 19:50
こんにちは。
小太郎ちゃん 大きくなったのですね〜
マットの下にいるのが 何とも可愛いですね〜
ちょくちょく登場して欲しいですぅ〜〜
ジュース めっちゃ美味しそうですね。
キンキンに凍らせるの大正解ですね
にゃーちゃん
2016/08/14 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ぼく、小太郎!2&冷たい贈り物 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる