かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ソニーのちゅら海1

<<   作成日時 : 2016/08/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

同じようなところにばかり出かけていますが、銀座ソニービルに今年もちゅら海の水槽がお目見え

入口前の大水槽の上に係りの人が餌をあげる準備

画像


魚たちも餌がもらえるとわかっているのでソワソワしているとお兄さんが説明していました。

画像

色とりどりの魚が泳ぐ姿は気持ちいい

画像


大きな魚も、下の方で待っています。
イカゲソが落ちてきて一飲みしていました。

ソニービルの中にも小さな水槽がいくつかあって、水槽の前にソニーのカメラが置いてあり、試写出来ました。
私も自分のミラーレスで。

画像


正面向いてくれました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
行かれましたか。私も18日の日に行きました。
結構大きな水槽ですね。餌やりの時間とかあるんですか。
お魚さんバッチリ正面ですね。
イッシー
2016/08/23 20:48
お魚さんたち^^綺麗ですね〜〜
ブルーの魚が涼し気です^^
大きなお魚さんは迫力ありますね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/08/23 20:53
こんばんは。
大きな水槽の中に沢山のお魚さんたちが居て綺麗ですねぇ。ご飯を水槽の上に乗ってあげているのですか、こう云う処でこうして餌をあげている所って見たことが無いです。
写真撮っていたらお魚さんが正面を向いてくれたのですか…可笑しいですねぇ。
HT
2016/08/23 21:28
銀座で海のお魚さんたち
色とりどりきれいな子もいますが
大きな魚にはびっくりですね
るなまる
2016/08/23 22:11
 ちゅら海の魚だけあり、色が鮮やかで綺麗ですね。
 今の時期、銀ブラの途中にちゅら海の魚たちを楽しめて、暑さも忘れますね。
mori-sanpo
2016/08/23 22:31
こんばんは。カラフルなお魚いっぱいで、大がかりなイベントですね。さすがソニー、試写させてくれるってのもウレシイ。ちゅうら海に行ってみた〜いです。
achisi
2016/08/24 00:02
こんばんは。
魚の正面の写真は面白いでしゅねっ
何だか変形した人面にみえましたぁ〜
ソニーのカメラで試写できるって良いでしゅねっ
デミ
2016/08/24 02:03
都心でちゅら海の魚たちが見られるのはうれしいですね。青い背景に色とりどりの魚が涼しげで細長い正面顔がユーモラスです。
ミズバショウ
2016/08/24 04:17
まるで水族館みたいですね。ソニービルとのこと、何かいとある企画なんでしょうか。
茜雲
2016/08/24 07:58
イッシーさん、こんばんわ。18日に行かれましたか。しばらく展示しているようですね。えさやりも1日に2.3回くらいあるようですよ。
かるきち
2016/08/24 20:50
pekoさん、こんばんわ。水の中の青い魚、爽やかでとても涼しげでした。大きな魚も悠々泳いでいました。
かるきち
2016/08/24 20:52
HTさん、こんばんわ。餌を上からあげていました。いいタイミングでした。正面向いた魚なかなか面白いですね。
かるきち
2016/08/24 20:54
るなまるさん、こんばんわ。銀座に現れた水族館。見た目にも涼しげていいですね。大きな魚、他にもウツボもいましたよ。
かるきち
2016/08/24 20:56
mori-sanpoさん、こんばんわ。都心に涼しげな海の世界。見ているだけでも気持ちよかったです。カラフルな魚に旅心も誘われますね。
かるきち
2016/08/24 20:58
achisiさん、こんばんわ。ソニー、さすがですね。カメラもいろいろ試せます。沖縄の海、実際に行きたいですね〜〜。
かるきち
2016/08/24 21:04
デミさん、こんばんわ。正面向いたお魚。なかなかユニークですね。カメラもみんな自由に手に取り、撮っていました。
かるきち
2016/08/24 21:12
ミズバショウさん、こんばんわ。都心でカラフルなお魚を見られるのは嬉しいですね。魚の正面顔面白いですね。
かるきち
2016/08/24 21:17
茜雲さん、こんばんわ。ソニーの水族館は毎年行われています。沖縄のちゅら海とタイアップでしょうか。^^
かるきち
2016/08/24 21:21
こんにちは

正面向いて
笑ってくれましたね
無門
2016/08/25 10:40
無門さん、こんばんわ。正面向いたお魚はなかなかユニークですね。あまり魚の正面を見ないので面白いです。
かるきち
2016/08/25 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ソニーのちゅら海1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる