かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 明治神宮2

<<   作成日時 : 2016/06/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

まずは参拝

画像

大きなご神木

婚礼の方たちの行列がやってきました。
画像


画像


画像

綿帽子を被って華やかなお嫁さんと新郎さんのあとに両家のご家族が続きました。

海外からの観光客もこういうシーンが珍しいのでみんな一斉にカメラで撮っていました。

ご社殿の周りには奉納盆栽が飾られていてどれも樹齢100年以上の立派なものばかりでした

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明治神宮で婚礼シーンもありましたか
奉納盆栽の幹の太さにびっくりです
るなまる
2016/06/08 21:24
こんばんは。
ご神木が大きくて、緑もとても綺麗ですね。結婚式が行われていたのですねぇ。外国から来られた人は珍しいでしょうから、運が良かったですよね。
盆栽が素敵ですね。奉納されるのですか。盆栽の奉納何て初めて知りました。私昔盆栽にえらく興味が引かれてしまったことありましたが、高くて手が出ませんでした…。
HT
2016/06/08 22:03
ここでも結婚式できるんですか。
皆さんに見てもらえていいかもしれません!
凄い盆栽ですね!
イッシー
2016/06/08 22:36
 明治神宮での結婚式は、外国から来た人達には珍しいでしょうね。
 奉納盆栽の100年以上の樹齢の幹は風格がありますね。
mori-sanpo
2016/06/08 22:50
赤い傘が良い雰囲気で結婚式の厳かな空気が流れますね。樹齢100年以上の盆栽は風格があって素晴らしいです。
ミズバショウ
2016/06/09 06:18
明治神宮
素晴らしい神社ですね。
御神木と言い大きな盆栽が目を引きます。
信徳
2016/06/09 06:48
明治神宮まではいきませんが、匹敵する熱田神宮に昨日立ち寄ったばかりですので、その神域が伝わってきます。
茜雲
2016/06/09 08:01
こんにちは

元々の自然林を利用した
明治神宮の森
神々の声をたくさん聴くことができます
無門
2016/06/09 11:09
結婚式があったのですか。
日取りがよかったのでしょうね。
盆栽、立派なものですね。
けっこう樹齢も長そうです。
はるる
2016/06/09 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 明治神宮2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる