かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 若洲海浜公園2

<<   作成日時 : 2016/06/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

前回来たときはテトラポット付近に猫がいたのにね〜〜。
今回は見ないなぁ〜〜なんて主人と話していると、主人が猫いるよ!と

空ばかり気をとられていましたが、岩の上に猫さん
毛づくろいしていましたが、私たちが気が付くと岩の間に隠れてしまいました。

画像


海には大型船
画像


ライトアップしたゲートブリッジを見たかったのですが、最近は日が長くなったのでそれまで待てないので帰ることに。
バーベキュー広場の通りを歩くと黒猫さん
カメラ音にちょっと反応
画像


駐車場にいくとアジサイがきれいに咲いていました
画像

風力発電もありました。

アジサイの下に猫さん
画像

その後ろにも猫が
2匹仲良しでくっつくようにいました。2匹のお目当ては駐車場に置いてあったカリカリのようでした
画像

カリカリを食べていましたが、子供が猫のところにやってきたら猫さんたちは慌てて逃げてしまいました。

そんな感じで若洲海浜公園のお出かけはおしまいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
若洲海浜公園にも猫さんいるのですね〜
紫陽花に猫さんもいいですね
るなまる
2016/06/04 20:56
こんばんは。
このニャンコ君たちは野良君なのでしょうか。海岸の随分危険そうなところで暮らしているのですねぇ。カリカリをどなたかから貰っているニャンコ君も…野良君、私の所にはあまりいないのですが、こういう子見ていると可哀想な気持ちになってしまいます…。
HT
2016/06/04 22:01
私も猫ちゃんが好きですが、たまにしか見ません。
それに、なかなか気を許してポーズも取って
くれないので、TVのルポの様にはいかないですね。

これからは、紫陽花が良い被写体になって
くれますね。雨でも撮影に出られる方ですか?
つばさ
2016/06/04 22:12
 若洲臨海公園の紫陽花が色とりどりに色付いて綺麗ですね。
 紫陽花の中から出てきた仲良しの猫君はカリカリ目当てでしたか。
 
mori-sanpo
2016/06/04 22:51
白黒のニャンコが多いようですね。紫陽花とのコラボがいい雰囲気です。
ミズバショウ
2016/06/05 06:14
猫のいる風景、私もいつか狙ってみようかと思っています。いつのことやら…。
茜雲
2016/06/05 08:11
大分慣れているノラさんですね。
アジサイが咲いていよいよ梅雨入りですね。
信徳
2016/06/05 08:38
こちらのノラちゃんもどなたかが餌をあげているのですね。私も近くだったら撮りに行くけどいかんせん遠い。
あじさいの色が綺麗ですね!
イッシー
2016/06/05 12:40
猫が入った画が自然ですてきです。
こういう写真が撮りたいですが、最近猫に出会っていません。
港の船も画になりますね。
はるる
2016/06/05 19:53
こんにちは

何気ない海辺にも
生き物の優しい風が吹いていますね
無門
2016/06/06 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 若洲海浜公園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる