かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ファンケルスクエア ロイヤルルーム1

<<   作成日時 : 2016/06/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 11

浜離宮の他に近場で紫陽花が見られるところはないかな〜〜とネットで探すと、

銀座のファンケルの10階ロイヤルルームで期間限定のテラスガーデンで紫陽花が見られるということでした。
行ってみると紫陽花のお花を使ったイベントをやっていて、女性ばかりたくさんいらっしゃいましたが、写真を撮っている人はあまりいなかったので、紫陽花を楽しんできました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かるきちさんのレンズを通すと、紫陽花も
更にカラフルになっていますね。
浜離宮と同時に楽しめて、良かったですね。
つばさ
2016/06/23 21:01
こんばんは。
綺麗な紫陽花ばかりですねぇ、それにとてもカラフルで吃驚してしまいました。此方で見かける紫陽花は、青か白の紫陽花が殆どです。ガクアジサイですと赤が加わったりしても来ますが。
ネットで調べて行かれるなんて…私はそこまでスマホとか使いこなしていないです…。
HT
2016/06/23 21:34
 銀座ファンケル、紫陽花の花を使ったイベントだけのことがあり、流石に鮮やかな色ですね。
 特に、青色と赤色及びピンク色の紫陽花は流石ですね。
mori-sanpo
2016/06/23 22:15
色とりどりの紫陽花ですね
銀座で楽しまれてナイスでした
るなまる
2016/06/23 22:24
流石に銀座でしゅねっ
田舎じゃこんな色とりどりは揃いません
見たことの無い色がいっぱいでビックリポンでしゅ
特に黄色には驚きでしゅ・・ナイス!…☆
デミ
2016/06/24 03:57
紫陽花にいろいろな色があるのに驚きました。濃い青やピンク、グラデーションのかかったものまで多彩ですね。
ミズバショウ
2016/06/24 04:13
なるほど・・・
ネットの活用、こんな事も出来るんですね。
ガラケーの私には出来ない芸当です。
色々なアジサイが楽しめましたね。
信徳
2016/06/24 07:14
ネットで調べて直行、やりますね。どんどん行動範囲を広げていかねば、お手本です。
茜雲
2016/06/24 07:51
ここは春秋のバラでも知られた
所じゃないですか。
ネットで調べた事があるんですが、
未だ訪れる勇気が持てなくて…。
紫陽花もきれいでいいですね。
もう少し人間が出来て来たら、
その内、ぜひ行ってみたいと思います。
yasuhiko
2016/06/24 14:05
とってもカラフルなアジサイがいっぱいですね!!
こんなアジサイ見たことがありませんでした^^;
園芸種の珍しいアジサイなのでしょうね(^_-)-☆
カメラを持っていると楽しみも広がりますね^^
応援です☆
peko
2016/06/24 18:13
ファンケルにはバラの時に行ったことがあります。
(けっして人間はできてないけれど)
その時はちょっと浮いてましたかね(笑)
イッシー
2016/06/24 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ファンケルスクエア ロイヤルルーム1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる