かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮のあじさい 

<<   作成日時 : 2016/06/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 9

紫陽花の花を探しに浜離宮に久しぶりにお出かけしました。

浜離宮ではアジサイ畑のようになっているのではなく、あちこちに1.2株という感じで点在しながら咲いていました。

画像




画像


浜離宮の紫陽花は青いものが多いようでした。

画像


画像

黄緑色の紫陽花
これから何色になるのかな〜〜

画像


大きな木の下の紫陽花
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 浜離宮のアジサイは、1本1本が庭園と調和するように植えられているんでしょうね。
 アジサイの七変化、雨に濡れれて青色から別の色に変化してほしいものですね。
mori-sanpo
2016/06/20 21:20
浜離宮の紫陽花は多くないですか
この時期青い色の方が見栄えいい感じです
梅雨時でブルーな感じってところですか
るなまる
2016/06/20 21:42
こんばんは。
紫陽花、マクロ使って綺麗に撮られていますね。私もマクロ使ったのですが、そうでなくても暗くてハンドと来たものですから、マクロ写真は全滅でした。ガクアジサイの花の部分の写真良いですねぇ、私もこんな風に撮ったつもりだったのに…。
HT
2016/06/20 22:36
まだアジサイも元気なのですね。
マクロがいい感じです!
イッシー
2016/06/20 22:41
蘂にピタリとピントが合って周りのボケ具合との調和がきれいです。大きな木の下の紫陽花も存在感がありますね。
ミズバショウ
2016/06/21 04:17
浜離宮、一度行きたいと思っているのですが未だ実行にうつっていません。
アジサイの染み出る紫が素敵です。
信徳
2016/06/21 07:59
2枚目、前ボケを活かしていい雰囲気ですね。蕊にピントが合っていて気持ちがよいですね。
茜雲
2016/06/21 08:12
池を背景にブルーの紫陽花が爽やかですね^^
大きな木の下にも紫陽花(^_-)-☆
雰囲気ありますね!
構図も素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/06/21 09:42
いい色の紫陽花ですね。
形も見栄えがいいです。
紫陽花は色変わりがすてきです。
はるる
2016/06/21 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮のあじさい  かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる