かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行記 ハウステンボス1

<<   作成日時 : 2016/05/09 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 11

5月1日、博多駅からハウステンボス号に乗りハウステンボスへ。

ホームで待っているといろんな電車が見られて思わず撮り鉄君に変身
画像

特急つばめ

画像

特急ゆふいんの森

そしてハウステンボス号が入線してきました。
画像

近すぎたので降車駅で撮りました
画像

駅舎もオランダの建物のようです
画像

約1時間50分で到着しました。
駅からハウステンボスへ向かう道もとてもいい景色。
ちょうどまた電車が入ってきました。
画像


いよいよハウステンボス内へ。
まずは風車がお出迎えです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいハウステンボス^^
博多からいつもレンタカーなので
電車に乗ったことがありませんが
乗ってみたいです^^
ほんと、電車カッコイイですね(^_-)-☆
peko
2016/05/09 20:41
こんにちは

二時間弱でオランダへ到着
時差ぼけ直して
いざ出陣ですね
無門
2016/05/09 21:32
こんばんは。
まだ長崎県に行った事が無いでしゅ
近いのに、西のはずれって感じが有って・・・行く機会が無いでしゅ
まして・・・オランダなんてぇ〜(笑
ナイス!…☆
デミ
2016/05/09 21:56
 JR九州には、撮り鉄君が夢中になる特急が多いですね。
 博多からハウステンボス ステーションに到着、いよいよハウステンボス内ですね。
mori-sanpo
2016/05/09 21:59
博多からでもいろいろな電車が
見られるのですね〜
風車も見えてもうどこの国?
るなまる
2016/05/09 23:05
こんばんは。
この辺では見られない素敵な電車ばかりですねぇ。下から2枚目の写真、何だかジオラマを見ているようです。山の新緑も綺麗ですね。グリーンの電車「特急ゆふいんの森」と言うのですか、写真で見ることがありますが、素敵な、いい色の電車ですね。
HT
2016/05/09 23:40
いろいろな電車を見ると撮り鉄君でなくても興味が惹かれます。風車が雰囲気を盛り上げますね。
ミズバショウ
2016/05/10 04:22
ここの風景はすごいですよね。写真やテレビでとかしか見たことがありませんが、行って見たいところです。
電車まで専用とは知りませんでした。
イッシー
2016/05/10 05:21
お早うございます!
ご無沙汰しています。
立派な撮り鉄さんですね。
ハウステンボス楽しみですね。
信徳
2016/05/10 07:18
ハウステンボス、出来た当初に行ったことがありますが、その後低迷期があり、また盛り返してきたようですね。どんなふうに変わってきたのか、楽しみに拝見します。
茜雲
2016/05/10 07:23
列車いろいろ、つい撮りたくなりますね。気持ちよくわかります。ハウステンボス、有名なところですね。
はるる
2016/05/10 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
九州旅行記 ハウステンボス1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる