かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行記 福岡 中州界隈

<<   作成日時 : 2016/05/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

夕暮れになってきました。

画像


画像


中州の屋台通りもそろそろ店支度。すでに行列の出来ているお店もありました。
画像


屋台もっとたくさんあるのかと思ったのですが案外少ない。
私たちはいったんホテルに戻り休憩。
夕食は博多駅近くの鶏肉専門店で。食事はまた後日紹介します

夜再び、中州の夜景を見に戻ってきました。
画像

近くにきれいな建物
旧福岡県公会堂貴賓館
画像


画像


クルージングも楽しそう
画像


画像


再び屋台通りを行くと、やはり大賑わい
画像


こうして博多の1日が終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
やはりここ・・・中洲と屋台通りが出てこないと福岡って感じがしませんね
中洲・中河・・・勢いが有りましゅねっ
夜景も綺麗・・・ねえちゃんも・・・??
ラーメンも美味しい・・・
魚も・・・ 
福岡って食材も豊富な街でしゅよっ・・・
夜景・・・ナイス!…☆ (^-^)
デミ
2016/05/08 19:54
夜景がとっても美しいですね。
この辺りの屋台は有名ですが、
少し規制もかかって来てるのでしょうね
イッシー
2016/05/08 20:06
 水辺の夜景は雰囲気があってきれいですね。
 屋台はリタイアしてから縁が無くなりましたが、ほろ酔い加減での屋台の雰囲気を思い出しました。
mori-sanpo
2016/05/08 20:27
こんばんは。
流石に夜になっても賑やかで、ネオンも綺麗でいねぇ。こういう写真を拝見すると、幾ら九州とはいっても都会ですよね。私の街なんか夜7時になったな凄く暗くなって人通りも少なくなってしまいます。
屋台で食べるラーメンも食べてみたいものですねぇ。
HT
2016/05/08 21:21
ああ、何となく自分のブログの復習をしている気分になってきました。中洲も当然行きますよね。
食事は? 後日ですか。
ミクミティ
2016/05/08 22:09
こんばんは(o^∀^o)
川面に映る カラフルなネオンの光が 演出用ライトのように 美しい景色を作ってくれてますね。
とっても素敵ですー(≧∇≦)
にゃーちゃん
2016/05/08 22:17
夕暮れから夜景のシーンがいいですね
川に映ったネオンもきれいですねえ
あまり見かけない雰囲気ですね
るなまる
2016/05/08 23:00
中洲の夜景は川面に映し出された彩が華やかできれいですね。屋台通りの賑わいも写真から伝わってきました。
ミズバショウ
2016/05/09 04:20
博多の夜、満喫されましたね。
私は博多も小倉もよく分かりませんが、「無法松の一生」の舞台はどちらなのでしょう。
茜雲
2016/05/09 07:40
福岡の公会堂^^
素敵な建物ですね〜〜!灯りが点り
美しいですね(^_-)-☆
中州の夜景もとても綺麗ですね!
素敵なお写真ありがとうございました^^
応援です☆
peko
2016/05/09 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
九州旅行記 福岡 中州界隈 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる