かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮 草木園

<<   作成日時 : 2016/04/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 9

先日見た菜の花畑
まだまだ黄色のお花は元気。というより、前回よりも菜の花がみんなとても背が高くなっていてびっくり

画像


画像


草木園に行くと桃の花や桜、ユキヤナギなど色とりどりです。
画像


画像


画像


画像


画像

桜の花と桃の花が一緒に咲いていました。

かわいいピンクの花はかりんだそうです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花見事でしたね!
同じようなところで写真撮ってます(笑)
イッシー
2016/04/06 20:29
 菜の花が背丈を伸ばして、まだ元気に咲いているようですね。
 菜の花の写真を拡大して拝見しますと、花の下の方には菜種の鞘がついており、その種が成熟して収穫できれば、良質の菜種油が作れそうです。
mosri-san@o
2016/04/06 20:51
手前の人物と同じ背丈の菜の花ですね
びっくりです
この時期は桃の花もふわふわですね
るなまる
2016/04/06 21:27
こんばんは。
随分背の高い菜の花ですねぇ。写真撮られている人の腰くらいまでありそうですね。桃の花が綺麗ですね。私まだ今年見ていません。カリンのお花ってこういうお花なのですか、私初めてみましたが綺麗ですねぇ。
HT
2016/04/06 21:45
菜の花が綺麗ですね〜
桃の花やカリンなど
濃いピンク色が可愛いですね(^_-)-☆
素敵なお写真楽しく拝見させて頂きました^^
応援です☆
peko
2016/04/06 22:20
菜の花、栄養がよいのか、少し濃い色をしていますね。人物の添景が入るとまた絵になりますね。
茜雲
2016/04/07 08:27
こんにちは。
花の色が黄色から赤色に移ってきたような気がしましゅ
気温が上がってきたのでしょうねっ
かりんのふんわりとした色合いは、お気に入りでしゅ
ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/04/07 12:34
こんにちは。
菜の花、綺麗ですね〜!、背丈が高いのも驚きです。桃の花とユキヤナギのコントラストも素晴らしく、かりんの花が艶やかですね。
毎日日曜人
2016/04/07 13:23
こんにちは

里の春
どこかにご飯を炊く烟
小鳥のさえずり
子どもたちの遊ぶ声
そんな風景が
心に残っています
無門
2016/04/07 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮 草木園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる