かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 藤の花

<<   作成日時 : 2016/04/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 11

23日(土)亀戸天神に藤の花を見てきました。

いいお天気で藤の花を見に来た人で狭い境内は大賑わいでした。

画像


花としては5部咲きといったところでしょうか。

画像


画像


境内にはいくつも藤棚があり、陽の当たり方によって花の生育がまちまちでした。

画像


道真公も藤の花見です
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
藤の花^^
風情があって素敵ですね〜〜
とっても綺麗ですね(^_-)-☆
素敵なお写真^^
楽しませていただきました^^
応援です☆
peko
2016/04/27 19:12
こんにちは

道真公も
花の香りに誘われて
一首ひねっていますね
無門
2016/04/27 19:54
こんばんは。
今年も行かれたんでしゅねっ
色々見ましゅがここが一番綺麗だと思いましゅ
赤い橋が移ってないので続きが有りそうでしゅねっ
夜のライトアップも綺麗でしゅよねっ
ナイス!…☆
デミ
2016/04/27 20:13
 亀戸天神の藤、今年も大賑わいでしたか。
 新しくなった藤棚の藤は鮮やかな色彩で咲き始めましたね。
 もう少し花穂が長くなれば更に良くなるでしょうね。
 
mori-sanpo
2016/04/27 21:46
綺麗な藤色ですね!
つつじもまだ撮って無いのにもう藤ですね(笑)
都内は有名どころが結構ありますね。
イッシー
2016/04/27 22:16
初夏に咲く藤の花もいいですね〜
見上げて紫のつるしも良さそうです
るなまる
2016/04/27 22:44
こんばんは。
流石に綺麗な藤の花ですねぇ。私も今日フジの花を撮ってきましたが、こんなに立派なものではなかったです…。今此方も彼方此方でフジの花が綺麗に咲いています。下から2枚目のフジ、素敵ですねぇ。私藤棚よりこんな感じの方が好きです。私の家にも藤の木ありますが、今年はまだ咲いていません…。
HT
2016/04/27 23:01
この時期、各地で藤の花がみられ、大賑わいですね。香りが伝わってくるようです。
茜雲
2016/04/28 08:22
フジの花
これから一日一日と長くなって行きゴールディンウイークでピークに達することでしょう。
この時期フジの花綺麗ですね。
信徳
2016/04/28 08:25
こんにちは。
亀戸天神の藤、綺麗ですね〜!、これでは道真公も花見がしたくなるのが分かります、見事な構図の綺麗な藤の花、楽しませて頂きました。
毎日日曜人
2016/04/28 13:05
藤の木、幹の曲がり具合がとてもおもしろいですね。
また魅力的です。
その枝に下がる花はまっすぐで美しいです。
はるる
2016/04/28 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 藤の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる