かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 花探し2

<<   作成日時 : 2016/04/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

フラワーロードの花壇です

チューリップが植えられているところがありました。

画像


そろそろ終わりのようですね

画像


画像

自転車が後ろに入り込みました。

画像


画像


チューリップ、可愛いお花で大好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 今の時期のチューリップは華やかで良いですね。
 フラワーロードの周辺が一段と明るくなったようです。
mori-sanpo
2016/04/20 21:15
こんばんは。
チューリップってそちらではもう終わりになるのですか?、こちらでは最近咲きだしたところで今彼方此方で綺麗に咲いている処です。
このチューリップは歩道に植えられているものなのでしょうか。歩道にお花が植えられているのはいいものですよね。此方でも通りによってはこんな風になっている所もあります。
HT
2016/04/20 22:00
こんにちは

春をリードしてくれた
チューリップに感謝ですね
きりりとした姿が
柔らかくなりました
無門
2016/04/20 22:05
なるほどフラワーロードですね!
道を自転車が走っていますね。
なかなか面白い絵だと思います。
イッシー
2016/04/20 22:13
フラワーロードのチューリップ
春らしい道ばたになってますね
自転車も入り込んで
おもしろい場面も撮れましたね♪
るなまる
2016/04/20 22:32
こんばんは。
最初のピンクのチューリップには癒されましたぁ〜
やはりオイラは可愛い系が好きなのかなぁ〜
ナイス!…☆ピンク (^-^)
デミ
2016/04/21 02:22
自転車が後ろに入り込んだ、これはこれで面白い写真になりましたね。意図する、意図しないことも、偶然性も写真の面白さですね。
茜雲
2016/04/21 07:44
明るいチューリップで引き立つフラワーロード。
自転車の車輪で余計に引き立っています。
信徳
2016/04/21 09:12
こんにちは。
色鮮やかで実に綺麗ですね〜!、自転車が入る事で正にフラワーロードである事が実感できました、良い構図ですね!。
毎日日曜人
2016/04/21 13:20
フラワーロードにチューリップ^^
季節ごとにいろいろなお花が植えられる道なんでしょうね〜
とっても素敵ですね(^_-)-☆
peko
2016/04/21 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 花探し2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる