かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 花壇の花1

<<   作成日時 : 2016/04/19 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

時間があまり無くて、遠出が出来なかったので近くで花探し

一駅先の小岩のフラワーロードに

駅前の商店街に花壇が。
今はあまりお花の種類もなくて、花壇にはビオラがいっぱい。
とりあえずビオラ以外で探しました。

画像


画像

デイジー可愛いです

画像

葉牡丹がすっかり大きくなって花までつけてしまいました

画像

うつむき加減のクリスマスローズ
画像



困ったときの花壇頼みです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
時間取れないって時ありますね
駅前の花壇でお花撮り
これだけでも良い被写体があるので
助かりますね〜
るなまる
2016/04/19 21:18
 商店街の花壇、色とりどりの花が咲いていて楽しめますね。
 ハボタンが変身して本当の花をつけましたね。長く伸びたこの花は可愛いですね。
 
mori-sanpo
2016/04/19 22:13
こんばんは。
綺麗ですねぇ。流石ですね。私はこんな風にはお花撮れません。沢山のお花が咲いていていいですねぇ。
困ったときの花壇頼み、ですか。私はどーにもならなくなると松本城です。困った時の松本城って…。可笑しいですねぇ。でも何も目に入ってこないと気って本当に困りますよね。
HT
2016/04/19 22:31
デイジーって可愛いですね!
フラワーロードって言うくらいだから、
花がいっぱい咲いているのかな。
イッシー
2016/04/19 22:40
いやいや目に入るものなんでもいい被写体ですね。花など最高の被写体です。
茜雲
2016/04/20 07:48
こんにちは。
これは綺麗!、花壇とはいえこんな綺麗な花々が咲いているのは嬉しいですね。近間にある被写体でもこんなに綺麗なら言う事無いですね。
毎日日曜人
2016/04/20 13:46
デイジー^^
可愛らしいですね(^_-)-☆
クリスマスロ−ズも素敵ですね^^
下を向いてるのが可憐ですよね!
応援です☆
peko
2016/04/20 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 花壇の花1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる