かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園〜芳澤ガーデンギャラリー

<<   作成日時 : 2016/04/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

郭沫若記念館に行く前に須和田公園にちょっと立ち寄り


公園前の斜面でも芝桜がちょっと花をつけていました。
画像


シャガの花もきれいです
画像


画像


芳澤ガーデンギャラリーの庭ではあまりお花を見ることが出来ませんでしたが、ドウダンツツジがかわいい花をつけていました。
画像


画像


新緑の美しいころになりました。
画像


何これ?と標示を見ると藤でした。
花が開く前をじっくり見ることがなかったのでちょっとびっくり
画像

藤の季節もまもなくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうドウダンツツジや新緑ですか、凄く早い感じがします。
確かに暖かくなってきましたよね〜。
フジの蕾は、ちょっと不思議な形状ですね。あまり見たことがありません。もう少ししたら、あのフジの名所にも行かれるのでしょうかね?
ミクミティ
2016/04/17 21:42
いろいろな花の特徴も出て
かわいらしさ満点の仕上がりですね
藤の蕾にはびっくりですか
るなまる
2016/04/17 21:44
藤の花はGW前には開花しそうですね。
やはり早いのかも。
最近季節感が判らなくなってきました。
芝桜は一つ一つで見た方が可愛いです、
イッシー
2016/04/17 21:57
こんばんは。
シャガのお花が綺麗ですねぇ。此方でも今芝桜が綺麗になってきています。ドウダンツツジ、私の家にもあって、今日咲いているのを初めて確認しました。新緑らしきものも、今日何時もの山辺地区へ行ってみてきました。いい季節になってきましたですよね。
HT
2016/04/17 22:19
 須和田公園の桜が散ると、引き続いてドウダンツツジが一斉に咲き出しましたね。
 また、藤棚の藤の蕾膨らみはじめましたようで、これから本格的な春が訪れますね。
mori-sanpo
2016/04/17 22:56
芝桜が美しい時期ですね。
今年の花は早くて追いついて行けません。
ゴールデンウイーク過ぎたら殆ど春の花は終わってしまうでしょう。
信徳
2016/04/18 05:25
シャガ、ドウダンツツジ、そしてすぐに藤ですね。季節はどんどん進んでいきます。ただし気温は寒暖の差がはなはだしいですね。
茜雲
2016/04/18 07:49
綺麗ですね〜〜
次々にお花が咲き季節が移っていきますね〜!
もう新緑の美しい時期なんですね^^
なんだか気持ちが焦ります〜〜;(笑)
peko
2016/04/18 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園〜芳澤ガーデンギャラリー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる