かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園のチューリップ

<<   作成日時 : 2016/04/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 11

日比谷公園には小さいけれど、チューリップ花壇があります

画像


画像


赤、白、黄色♪どの花見てもきれいだな〜〜

画像


画像


画像



これは植え込みのチューリップでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日比谷公園
日比谷公園、ビジネス街の緑のオアシス。 お昼時には沢山の方がベンチで寛いでいらっしゃいます。 咲き終わりに近かったチューリップ、今はもう終わってしまったでしょうね。 ...続きを見る
きままな時間
2016/04/24 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
公園のチューリップ畑、小ささを少しも感じません。むしろ広く感じます。
撮影技術が上手いんでしょう。
信徳
2016/04/14 19:55
 日比谷公園のチューリップ花壇、色とりどりの花が咲き揃って鮮やかです。
 最近、都心部に出かける機会がありませんが、今の時期はいろいろな花が楽しめますね。
mori-sanpo
2016/04/14 20:31
チューリップ^^
色とりどりで楽しくなりますね(^_-)-☆
小さい花壇ということですが
チューリップ畑が広がっているように見えますね^^
とても素敵です〜〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/04/14 21:41
こんばんは。
此方でもチューリップが咲きだす直前くらいにまでなってきています。でも、こんなに纏まって咲いている所はないです。綺麗ですねぇ。赤に、黄に白。どれもみんな本当に綺麗ですね。
HT
2016/04/14 21:45
日比谷公園のチューリップ畑もいいですね〜
色が整列していると見栄えいいですね
やはり赤色は目立ちます
るなまる
2016/04/14 23:07
もうチューリップ満開なんですねー。
季節がもっとゆっくり進んでくれた方が有りがたいですね。撮影が追いつかないし、暑い夏が長くても困るなー。
都内のいいところをよくご存じなんですね。
イッシー
2016/04/14 23:57
日比谷公園、歴史を感じますが、どうしてどうしてりゅーリップ花壇、モダンですね。
茜雲
2016/04/15 08:07
こんにちは。
色鮮やかですね〜!、こんなに沢山の色鮮やかなチューリップを見たら気分は春爛漫、素晴らしいです。
毎日日曜人
2016/04/15 12:53
このチューリップ花壇を見たら、
歌いたくなっちゃいますね。
遠くに見える人影も、
都会の公園らしくていいなぁ。
yasuhiko
2016/04/15 16:40
ずいぶんたくさんのチューリップですね。
とても小さい花壇には見えません。
華やかで楽しいです。
はるる
2016/04/15 20:10
こんばんは。
この花壇は昔からあった気がしましゅがぁ〜
様変わりしていましゅので何とも言えない気持ちでしゅ
花壇も成長しているのでしゅねっ
当時を忍びつつ拝見しましたぁ〜
ナイス!…☆
デミ
2016/04/16 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園のチューリップ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる