かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園 梅林

<<   作成日時 : 2016/03/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 22

里見公園の奥に梅林があって梅の花がまだまだ元気に咲いてくれていました。

画像


画像


画像


梅林の前に小さな遊具
なんだかユーモラスな雰囲気がかわいい
画像


ボケの花も咲いていました。
画像


画像

花壇のパンジーの黄色と梅の花のコラボ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
里見公園も結構広いですよね。梅林もありましたか。バラや桜のイメージが強かったのですが。
梅とパンジーの花のコラボにうっとりです。ボケの花も緑の背景に浮き上がってとても綺麗ですね。
ミクミティ
2016/03/06 19:15
こんばんは
梅がきれいですねぇ、里見公園の梅は
期間が長くバンジなどとコラボして
更に良い眺めですねぇ。
goki
2016/03/06 19:56
こんばんは。
梅の花もボケの花も綺麗ですねぇ。私の所も梅は彼方此方で綺麗に泣きだしていますが、ボケはまだ見ていないです。ここの所とても暖かくなっているからもうじきかもしれません。
HT
2016/03/06 20:55
花の様子を見ていると、
ずい分暖かになって来たんだなあ
という事が感じられます。
また、面白い遊具があったもので…。
触る事も、乗る事も出来る
気の利いたオブジェという雰囲気ですね。
yasuhiko
2016/03/06 21:31
 里見公園は台地上にありながら、風が少なく芝生の上には家族連れも多いですね。
 梅林の前の小さな遊具は、子供たちがラッパのような口をマイク代わりにして大声で話しかけていたので、別な遊具の方に聞こえるのかも知れませんね。
mori-sanpo
2016/03/06 22:31
里見公園の梅は蕾がたくさんあるのでまだ楽しめそうですね。黄色が鮮やかなパンジーとのコラボに春の雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2016/03/07 04:24
おはようございます。
だいぶ暖かくなりましたが、まだ梅がんばっているんですね。ソメイヨシノももうそろそろかというよう気になってきましたね。遊具が面白いです。
イッシー
2016/03/07 04:55
こんにちは。
梅林の梅が綺麗ですね〜!、遊具も満開の梅の花に浮かれて踊っている様にも見えてしまします。赤いボケの花も鮮やかで、梅の花と黄色いパンジーのコラボも素敵ですね。
毎日日曜人
2016/03/07 13:34
パンジーの花と梅のコラボ^^
ありそうで中々見ない風景ですよね!
洋と和のコラボで素敵ですね(^_-)-☆
ベンチもあってのんびり春を感じながら
座っていたいです^^
応援です☆
peko
2016/03/07 16:26
2枚目の写真は面白いでしゅねっ
いい被写体が有ったのを見逃さないのは流石でしゅねっ
季節外れに咲くボケの花も多いでしゅがぁ〜
この時期のボケの花はやはり、勢いが有りましゅねっ
ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/03/07 18:19
こんにちは

黄一色のパンジー
この花の上を過ぎる風は
公園全体を
温めてくれていますね

無門
2016/03/07 19:00
ミクミティさん、こんばんわ。梅林は公園の奥のほうでひっそりとしているのでやはりバラ園などが目立ちますね。一面に広がったパンジーの花壇、華やかできれいでした。
かるきち
2016/03/07 19:07
gokiさん、こんばんわ。梅の花は長く楽しめていいですね。パンジーが梅の木の前で元気に咲いていました。
かるきち
2016/03/07 19:11
HTさん、こんばんわ。梅の花は桜と比べるとちょっと地味ですが長く楽しめてかわいらしいお花がいいですね。ボケも華やかな赤で目立っていました。
かるきち
2016/03/07 19:13
yasuhikoさん、こんばんわ。3月に入って春めいてきましたね。黄色い遊具、春の陽気に誘われてダンスしているようで面白いと思いました。
かるきち
2016/03/07 19:15
mori-sanpoさん、こんばんわ。この日もぽかぽかで暖かく、子供連れや女子大生の団体さんがパンジーの花壇の前でみんなで撮影していたりとのどかな雰囲気でした。遊具、電話のような遊び方が出来るのですね^^
かるきち
2016/03/07 19:18
ミズバショウさん、こんばんわ。梅は長く花が楽しめるのがいいですね。パンジーも冬でも元気に咲いていてくれて花の少ない公園をきれいに彩ってくれていました。
かるきち
2016/03/07 19:22
イッシーさん、こんばんわ。桜の開花があと2、3週間もすると始まりそうですね。遊具のユーモラスな雰囲気にほっこりしました。
かるきち
2016/03/07 19:24
毎日日曜人さん、こんばんわ。遊具の形、面白いですよね。私も春の陽気に誘われて踊っているように思えました^^パンジーも梅の木の前で元気でした。
かるきち
2016/03/07 19:29
pekoさん、こんばんわ。パンジーが花壇一面に植えられてパッと明るく見えました。のんびりとした雰囲気がとてもよかったですよ。
かるきち
2016/03/07 19:31
デミさん、こんばんわ。里見公園に来てもバラや桜の植物ばかり見ていましたが、こうして遊具に着目するのも面白いですね。
かるきち
2016/03/07 19:33
無門さん、こんばんわ。黄色のパンジー、華やかで明るく公園に彩を添えてくれていますね。
かるきち
2016/03/07 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園 梅林 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる