かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 雫探し2

<<   作成日時 : 2016/03/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 18

須和田公園まで足をのばして。

小さな水仙も雫をつけていました。
画像


画像


画像


画像


トサミズキ?が可愛らしい黄色で彩られていました。
画像


画像


小さな梅の木もまだがんばっています
画像


画像


画像


雨上がりの小さなプレゼントをたくさんもらってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雫がいっぱいですねぇ。梅のお花の雫は大きくて綺麗ですね。私も雫がついているとついついカメラを向けてしまいます。私っていつも忙しく写真撮っていますから、レンズ持ち歩いてはいても交換したりすることも無くて、こんな風に大きくはなかなか撮れなくています。素敵ですねぇ。
HT
2016/03/12 21:08
 ミニ水仙とトサミズキの花が雫をつけて、瑞々しくなりましたね。
 また、小さな梅の木の花と蕾についた雫は、ピンク色とマッチして一段ときれいに見えます。
mori-sanpo
2016/03/12 21:27
凄く綺麗に撮れてますね。
一枚目の色合いも凄いし、
最後の写真のピントもいいですね!
イッシー
2016/03/12 23:01
こんにちは

一雨ごとに近づいてくる春
しずくの中に
暖かさが見えました

無門
2016/03/12 23:16
こんばんは。
春先の爽やかな感じの雫・・・
お見事でしゅねっ
3枚目のスイセンの雫がお気に入りでしゅ
ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/03/13 02:32
春の花たちにも雨の雫が似合いますね。淡い色合いの水仙や梅の花びらに瑞々しさを感じます。
ミズバショウ
2016/03/13 06:31
こんにちは。
黄色の水仙、瑞々しくて綺麗ですね〜!、そしてトサミズキと梅の花に付いた雫も綺麗です、まるで宝石の様ですね。
毎日日曜人
2016/03/13 13:09
早春の花がいろいろ咲き出してますね
雫と梅の花は良いです
るなまる
2016/03/13 17:29
ご近所で雫探しの散歩、いいですね。
本当に素敵な光景をカメラに収めることができましたね。スイセンや梅から垂れそうな雫、本当に大きくて美しいです。なかなか撮れないと思います。
まだ寒い雨の時がありますね。
ミクミティ
2016/03/13 18:38
HTさん、こんばんわ。雫はマクロで撮るのが最高ですね^^私はいつも交換レンズは持ち歩かないのでたまに付けたレンズのチョイスを失敗したなって思うときもあります^^;
かるきち
2016/03/13 20:11
mori-sanpoさん、こんばんわ。公園前の斜面のミニ水仙、可愛らしく咲き始めましたね。トサミズキも可愛らしかったです。小さな梅の木もそろそろ終盤ですがつぼみに雫がついていて綺麗でした。
かるきち
2016/03/13 20:12
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。雨で色鮮やかになった水仙や可愛らしい梅の花に助けられました^^
かるきち
2016/03/13 20:20
無門さん、こんばんわ。ここ数日は真冬の寒さですが一雨ごとに暖かくなる、そんな感じですね。
かるきち
2016/03/13 20:21
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。つぼみに丸く付いた雫がとても可愛らしくて撮れてよかったです。
かるきち
2016/03/13 20:22
ミズバショウさん、こんばんわ。初々しく咲き始めた春の花たちについた雫がとても綺麗でした。やはり雨上がりはいいですね。
かるきち
2016/03/13 20:25
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。雨上がりの植物の上の雫、本当に宝石のようですね。私も本物の宝石よりこちらのほうが好きです^^
かるきち
2016/03/13 20:26
るなまるさん、こんばんわ。雨上がりの植物のみずみずしさと雫の美しさ、本当に素敵なプレゼントでした。
かるきち
2016/03/13 20:27
ミクミティさん、こんばんわ。ありがとうございます。雨は憂鬱ですが、雨上がりは最高ですね。近所でも可愛らしいお花にたくさん出会えてよかったです。
かるきち
2016/03/13 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 雫探し2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる