かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東銀座2

<<   作成日時 : 2016/02/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

公園の小さなお花畑を楽しんだあと、再び散歩。

画像


画像


素敵なお店がたくさんありました。

2階のお店に上がる階段についていました。
画像


画像


カフェの看板も素敵ですね〜〜
画像


シチューで有名なお店のようです。
画像


ここも暖簾が素敵でした。
画像


お店に入らなくても店構えが魅力的なお店が多くて。
いつか行ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
銀座の街中に咲いている花達も何か
銀座っ子の感じがしますねぇ。
お店の看板や暖簾もおしゃれで見て
歩くだけで楽しそうです。
doki
2016/02/03 20:02
お花^^可愛いですね(^_-)-☆
お店の看板や暖簾も素敵ですね!!
猫ちゃんの絵のカフェ^^
お洒落ですね!
入ってみたくなりますぅ〜^^
応援です☆
peko
2016/02/03 20:49
 公園の花畑の花たち、一足早く春が訪れたような明るさを感じます。
 お店の看板や暖簾は流石に東銀座ですね。
mori-sanpo
2016/02/03 21:16
こんばんは。
のれん一つとってみてもやっぱり私の辺りにあるお店とは違うなぁーって思います。時代の最先端を行っている処ですから、どこかが違っていて素敵です。
お花も沢山咲いているのですねぇ。それだけ暖かいということですよね。私の処でしたら一晩でダメになってしまいます。
HT
2016/02/03 22:40
銀座のあたりは偶に通るのですが、こんな公園もあるんですねー。交差点のところかなー。最近はウィンドーを見て回ることもなくなりましたが、被写体には欠かしませんよね。
イッシー
2016/02/04 00:33
色とりどりに咲く花畑を見ていると春の到来を感じます。銀座の看板や暖簾はさすがに洗練されて目を引きますね。
ミズバショウ
2016/02/04 06:06
1,2枚目、一気に春到来ですね。
茜雲
2016/02/04 08:00
こんにちは。
色とりどりの花々、綺麗ですね〜!、一足先に春が来た様な感じです。そしてお店の看板や暖簾も素敵です、流石銀座といった感じですね。
毎日日曜人
2016/02/04 13:46
こんにちは

それぞれ店の前で
自己主張ですね
何となく惹きつけられてしまいます
無門
2016/02/04 18:34
お店の看板やのれん、よく見ると味わいがあるものですね。入る前には見てからにしたいと思いました。
花もたくさん楽しいですね。
はるる
2016/02/04 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東銀座2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる