かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 市内散歩 安世院の小さなお花

<<   作成日時 : 2016/02/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

法華経寺に来たとなると、安世院に寄らないわけには行きません

以前にも紹介しましたが小さなお花がたくさん植えられてお花を愛する住職の心遣いの感じられるお寺です。

早咲きクロッカス
小さな名札も一緒に写してみました
画像


画像



画像


名札を写すのを忘れて名前がわかりません
画像


これには名札がありませんでした。
画像


じんちょうげ
画像


スノードロップ
画像


クリスマスローズ
画像


たくさんのお花を見ることが出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
可愛い春のお花がいっぱいで
綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
クロッカスが凄く可愛らしくって
素敵なお写真ですね^^
ここがお寺さんのお庭だなんて^^
ご住職のお人柄が偲ばれます!
応援です☆
peko
2016/02/27 19:27
こんばんは
お花大好きの和尚さん手入れも行き
届いて春の花達が綺麗に元気に咲いて
ますねぇ。
立て札が良いですねぇ。
goki
2016/02/27 20:08
こんばんは。
沢山のお花が咲いているお寺さんですねぇ。住職さんが植えられているのですか、素敵ですねぇ。名札の無かったという黄色いお花は福寿草ではないかと思います。
其方ではもうすっかり春になってきていますね。私の所はもう少しと云う感じです。日中は暖かいですが朝晩はまだ氷点下になっていますし。
HT
2016/02/27 21:07
 安世院の小さな花たちが咲き揃ってきましたね。
 濃い黄色の花は福寿草だと思います。
 早咲きのクロッカスの花は色とりどりで可愛いですね。
mori-sanpo
2016/02/27 22:31
おはようございます。
クロッカスの花は、色が多く合っていいでしゅねっ
単純で好きな花でしゅ
土から近い所で咲いていましゅので手入れが必要ですよねっ
他の花も春を思わせる、素晴らしい勢いを感じましゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/02/28 07:14
背の低い花ばかり、撮るのが大変でしたでしょう。どれも綺麗に撮れていますね。
茜雲
2016/02/28 07:45
色とりどりの小さな花たちが可愛いですね。春が少しずつ近づいている感じがします。
ミズバショウ
2016/02/28 19:28
名札がついていると嬉しいですね。
植えた人の気持ちが優しいです。
きっと皆さんに見てもらいたいと思ったのでしょう。
はるる
2016/02/28 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
市内散歩 安世院の小さなお花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる